スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年07月16日(Sun)

疑惑の態度

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
前回の記事をup終わってブログ巡回を始めたら、ほっちゃんが来ました。
この時のほっちゃんは凄かった。
何が凄いって私への甘えっぷりがですよ!(*´д`*)ウヒヒヒヒ
私がブログに「ほっちゃんが撫でさせてくれないよ!ウワァーン」って書いたのを見てて
「皆さんに僕が凶暴だと思われちゃまずいニャ(゚Д゚;)」
「ごまかすニャ!!(゚Д゚;)」
こんな根拠か?って態度をご覧くださいませw

「存分に撫でるが良いニャ」
1

「結構気持ちいいニャ・・・」
2

「眠くなったのニャ・・・」
3

「(´д⊂)‥おやすみニャ・・・
4

どうですか、この甘えっぷり。
ももももも萌え(;´Д`)ハァハぁ
ほっちゃんは私の足に顔面ひっつけたまま寝入ってしまったので、私も動くことが出来ずにこのまま床で寝ました。
正確な時間は分からないけど朝方まで、ずっとこのままです。
かわいいけど体がバリバリですよー(´;ω;`)
体がメリメリきしんで起き上がるのに時間かかった。

※4枚目のマイズボンに付いたほっちゃんの抜け毛は見ないことにしてね♪
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 7件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫mayudora
URL│posted at 2006-07-18(Tue)09:00│編集
か、かわいい~~~!!
これでは動けませんよねっ。
猫ってちゃんと人の心のツボを押さえているようで・・
たまに甘えた方が効果倍増ってわかってるのかな。
うちも飴とムチの使い分けをされてます・・・。
抜け毛ですが、うちもすっごいですよーー。
こっちも露出度の高い服で汗ばんだりしてると
だっこのあとはイエティのように毛だらけ・・・・。
≫marie
URL│posted at 2006-07-18(Tue)11:21│編集
か~わいい!ほちゃ毛も金色ですか~?
こんなことされたら動くのがもったいなくってずっとこのままですよね!ほっちゃんたら「ボクちんこんなに順応なニャンコでち」って言ってるみたい♪
じらしてはたまに甘えて、飼い主の心をもてあそぶにゃんこ達に萌え!これだからやめられませんね~。一度飼ったら虜ですわ。
しかし横顔がめちゃくちゃかわいいですね~
≫こめ
URL│posted at 2006-07-18(Tue)16:33│編集
ほっちゃん、なんてかわゆい…!!
こりゃ、朝まで動けなくなるのも道理ですわねっ☆
ニャンって頭グイグイ押し付けるのスキですよね~
もちも「ここを撫でろ」と云わんばかりに
私にくっつけてきます。
≫mayu
URL│posted at 2006-07-18(Tue)18:29│編集
うお~!
ほっちゃん、珍しい^^;
てそさんは、きっと大喜びだったことでしょう~^^w
ウチの二匹は比較的ナデナデさせてくれるので、私は満足~!
LUCEは抱っこ大好きなので、少々乱暴に顔をクシャクシャっとしても怒りません~w
PATTYも顔を両手で挟んで揉みくちゃにしても後ずさりして嫌がるものの暴れたりはしませんよ^^
でも、PATTYは抱っこすると大暴れです><
キティーさんチ育ちっ子は抱っこ嫌いが多いのか??(爆)
≫やしち
URL│posted at 2006-07-18(Tue)23:34│編集
目を閉じて気持ちよさそうだね、ほっちゃん。
うちもまおが、おでこつけて寝てくれます。
嬉しいのですが、動けないのが辛いですよね。
私は、我慢できず動いてしまうのですが、
朝までそのままのてそさんは、アッパレです。
服に付いてる毛は猫飼いの証。毛の色、見て
猫さん想像するのが、好きです。
≫てそ
URL│posted at 2006-07-19(Wed)02:43│編集
e-251mayudoraさんe-251
>たまに甘えた方が効果倍増 そうなんですよ!
ほっちゃんの態度を見ると絶対に分かってやってるはずですわ。
イエティww少年アシベに出てきてましてねー。
腕にごっそり付いた抜け毛程キモイ物は無い!と知った今日この頃(´~`)

e-251marieさんe-251
ほちゃ毛、金色と言われればそうかも?金色の猫と言うとカッコイイ!
私はほっちゃんに心を弄ばれまくり!一喜一憂が忙しいです。
しかしこの写真だけ見てると本当に従順ニャンコなほっちゃん(゚∀゚)
横顔は相変わらずの凹凸なしなのですー。
≫てそ
URL│posted at 2006-07-19(Wed)02:46│編集
e-251こめさんe-251
ご名答ですよー、この時の私は心の中で↓このAAが乱舞してましたわw
 キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
もちくんも頭グイグイするんですねー、どういった意味があるんでしょうね?
あとグイグイされるとたまに鼻水?というか水っぽい物をこすりつけられたりしますわw拭いてるのかよ!

e-251mayuさんe-251
PATTYちゃんとは同郷なのに!何で差が出てしまったのかしら(´Д`)
きっとLUCEちゃんを見習ってナデナデは素敵なことだって覚えたのかしらねー。
だけどやっぱりPATTYちゃんも抱っこはダメなのねw
>キティーさんチ育ちっ子は抱っこ嫌いが多いのか?? DNAレベルで決まってるような気がしますw

e-251やしちさんe-251
まおくんもやしちさんにデコくっつけて寝るんですねー!日常茶飯事のことなのかな?羨ましいわー。
動かないように我慢するの大変でしたよ、なんせ床に転がってますから背中はバキバキ。
血行は滞りまくりだと思います、しかしほっちゃんはいつの間にか居なくなってたので寂し・・・
猫毛の完全な除去は無理ですよね、いつでもどこでも飼い猫たん(の毛)と一緒と思えば良いのかな(´∀`*)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
