スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年08月03日(Wed)

みっちり

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
テーブルの上にコップを出したままにしておくと
ぼっ僕・・・
・・・
コップがあると・・・
がっ、がまん、がまん、んー


我慢できないにゃっ
できないにゃっ!!ズボッ!ペロペロペロペロ

油断も隙もあったもんじゃねぇっす。
のんびり写真撮ってる私も私ですが(´∀`)エヘヘ
コップにミッツリ埋まってるほったん。
カワイイから許しちゃうメロリ~。
スポンサーサイト
 
│posted at 23:23:23│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫marie
URL│posted at 2005-08-04(Thu)10:16│編集
ブハッ!
朝から笑わしてくれますね~、ほったんは
まだ小さいからコップの底までお顔が届いちゃうのですね~
うちのメーは半分までしか入りません(私のブログにもその写真載ってけます)
必死さがカワイイ♪
バロン男爵か~かっこええ
≫mayu
URL│posted at 2005-08-04(Thu)18:29│編集
こんな事するとは・・・。ウチのPATTYはしないな~。テーブルの上は禁止な上に食事の時は余りの元気よさに、ゲージに入ってもらっています。
おちおち、食事ができないので・・・。LUCEも入れると狭すぎて喧嘩するし>< 今は、落ち着きの無いPATTYに入ってもらっています。
いつも、楽しみに写真をみてますよ~^^w 
≫てそ
URL│posted at 2005-08-05(Fri)02:02│編集
marieさん
ブログ見てきました、メーちゃんもしてた!
コップ透明なんで必死にペロペロしてるの見れてカワイイっすよね(*´д`*)
顔が大きくなれば当然コップに入らない、期間限定か・・・
ならば思う存分つっこんでくれ、なんて思っちゃいますw

mayuさん
楽しみだなんて!ありがとうございます!!(有頂天↑)
テーブルの上禁止令が守れるとは、LUCEちゃんもPATTYちゃんもエライ!
うちはテーブルといってもちゃぶ台なんで、阻止は難しく早々に断念(´;ω;`)
ほっちゃんもご飯時は家族が騒ぐので乗ってこないですけど。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
