スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年07月22日(Sat)

BleuBleunetの猫柄Tシャツ

カテゴリー:猫物記事編集
今日は買い物に行ってきましたよー。
まだ夏はこれからなのにもう夏物バーゲンなんですね、早いもんだよ。
「店内全品タイムセール50%OFF!」なんてのもやっててビックリ!
残念ながら残り時間が5分を切ってたので選べなくてションボリ。

BleuBleunet(ブルーブルーエ)で猫柄のTシャツを2着(σ・∀・)σゲッツ!!
BleuBleunetの猫Tシャツ
やる気の無い猫たん柄と、怒ってフシャーな猫たん柄。
かわゆすぎる!!(*´д`*)
ブルーブルーエで去年も猫Tシャツを買ったんで、もしや今年もある?って思ったらありましたわ~。
お値段も2千円弱なのでお手ごろですぜ!!
痛まないように大事に着よう(´∀`*)

他には羽織る物を2着をゲッツ、半額だったんですわw

買い物行くときにいた野良ニャン。
のらにゃん1

帰りも同じ道を通ったら増殖してた!
のらにゃん2
お顔がとっても小さいんだけど、まだ子猫?小柄な成猫さんかな?
いいご主人及び下僕が見つかると良いな。

玄関タイルにて。私の靴を枕に眠るほったん。
靴枕
枕としてジャストフィットのご様子。
しかし、出かける前に毛まれ靴にガムテペタペタするのは嫌・・・
靴を枕にするのはヤメレ(´Д⊂グスン
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫marie
URL│posted at 2006-07-23(Sun)16:24│編集
夏はまだまだなのに、バーゲンっていつも早い時期で嬉しいですよね!バーゲン終わっちゃうとまた値段ももとに戻っちゃうし。
昨日ね~ペットショップにフラっと入ったら、ほっちゃんにソックリなスコの男の子生後3ヶ月の子がいたの~!!
それで檻からお手手を出して私の足や手を触って、ナメナメまでしてくれて♪あまりのかわいさにそこにしばらく留まってしまった。ああ、カワイイ!その子しっぽも立派で生後3ヶ月には全然見えなかったの。もう大人並みの大きさだったニャ。
≫mayu
URL│posted at 2006-07-23(Sun)18:59│編集
やっぱり~><ほっちゃんも靴を枕にするのね・・・。
PATTYも部屋で履いている健康サンダルをいつも枕にしては寝ています・・・。おまけに爪まで研ぐ始末・・・。
ま、100均と言う便利なお店が出来ているので、安くで買えるから良いんだけど。猫は臭いは気にならないのか???(爆)
本人が良いなら、ま、良いか~v-290
≫えみ
URL│posted at 2006-07-24(Mon)19:46│編集
まぁー、、、可愛い猫柄Tシャツ!
かわいくって着れそうにもないわぁ~
シミとか付けた日にはショック受けそう(笑)

ほっちゃん、、、気持ち良さそうに眠ってる!
猫毛はこの際我慢しましょう!
≫てそ
URL│posted at 2006-07-25(Tue)03:07│編集
e-302marieさんe-302
バーゲン時期が過ぎると値段戻るなんて悔しいですね、店員さんも値札戻すの面倒だろうからそのままでお願いしますわ。
ほっちゃん似のスコ君!想像するだけで(・∀・*)ムフー
marieさん、その子に気に入られちゃったんですよ!ペロペロ良いなー。
スコでもすごく大きい子がいるので、もしかしたら将来大物になるのかもしれない!超期待!

e-302mayuさんe-302
PATTYちゃんも靴じゃないけど、サンダルを枕にするとは!驚きだわ!!
しかし爪はまで磨がれるのはちょっとイヤンですね、安いのを選んでバリバリするのが救いですねー。
靴の匂いは不思議ですよね、人間には臭いが猫には気にならないの系の匂いなのかな?

e-302えみさんe-302
フシャーTシャツの黒猫さんは、もぁちゃんが怒ったらこうなるのかな?って思いながら購入w
>シミとか付けた日にはショック受けそう
クリーニングから帰ってきた服に真っ先に食べ物系汚れを付けるタイプです!
なぜえみさんが知ってるのかしら?(´∀`)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
