スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年07月24日(Mon)

ももちゃんの真実

カテゴリー:そのた記事編集
親戚宅で飼いはじめた子猫のももちゃん。(その時の記事はコチラ、動画もアルヨ)
日曜日に久々に会ったら大きくなってましたよ!
なんと2.5キロになってましたわ Σ(゚Д゚)

そしてもっと驚くことが・・・

ももちゃんは・・・

男の子だったのです Σr(‘Д‘n)

「バレちゃったニャ!テヘッ、ぼくは男の子だったのニャー」
ももちゃん2.5kg

病院に行って判明したそうですよー。
あんなにカワイイ顔してるから女の子だと思ったのね。
でもって、少し遊んだのですが流石子猫!おもちゃへの食いつきがスゴイです。部屋中を駆けずり回ってバターになる寸前でした。
骨太ほちゃを見慣れてるのでももくんを見てると、こんなに細くて大丈夫なのかよ?と思っちゃうわ。
ほっちゃんと比べるとももくんは手足もしっぽも細長い、お腹は子猫のポンポコリン(*´д`*)
ごはんモリモリ食べてるから大きくなるよね、楽しみだー。
あと、ももくんは立派なガブリエルになっておりました。

今日のほっちゃん、前回より続いております。
出かける前に靴に付いてるホチャ毛を取って、部屋に鞄を取りに行ったら、
続・靴枕
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
けだるそうなほっちゃんが私の靴をかかえて「何か用にゃー?」とお出迎え。
毛取ったばっかりなのに、また毛が付いちゃったよ!!
しかし、ほっちゃんから靴を奪い取る時はなぜか罪悪感。
「ほちゃさんのお気に入りなのに、わたくし日々使わせてもらって恐縮です」って感じになりました。
これが猫馬鹿というものなのね( ´-`)
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫えみ
URL│posted at 2006-07-25(Tue)16:09│編集
こんなに可愛いのに男の子だったのかーっ!
でもまぁ、ジャニーズ系という事で・・・(笑)
あはははっ
ほっちゃんやる~!
てそさんの匂いの染み込んだこの靴がお気に入りなのね~

↓ 私も直ぐ食べ物シミをつけるタイプです! 同じだー
いつも旦那さんに「食べ方がヘタ」と言われてます(笑)
≫こめ
URL│posted at 2006-07-25(Tue)17:44│編集
ひょへ~!
たしかにこれは性別を間違えてもおかしくないくらい
可愛い顔立ちのコだわv-405
でもこのコもガブリエルなんですね;
顔立ちの可憐さとガブー要素は合致しないことが多いですよね;;

お出迎えほっちゃん、いいわ~v
これは「ほちゃさん、その靴を履かせていただきたいのですが
よろしいでしょうか?」とお伺いたててから履くしかないですね!
私もきっとそうします(爆)
≫やしち
URL│posted at 2006-07-25(Tue)22:54│編集
ももちゃん男の子だったか。
仕方ないよね、可愛い顔立ちだから、間違いますよね。
大きくなりましたね。元気一杯なのは、いいことですね。
気だるそうなほっちゃん、よからぬものがでそうな
雰囲気醸し出してますね。じょびじょば~v-264
てそさんの匂いが付いた靴が、大好きなんですね。
≫BlogPetの市松
URL│posted at 2006-07-27(Thu)14:55│編集
市松はバレまでヨがバレへ出迎え♪
≫てそ
URL│posted at 2006-07-31(Mon)04:10│編集
v-466えみさんv-466
ジャニーズ系!言われてみれば手足も細いしそうかも!!
靴、たまに顔を突っ込むようにしてる時があってイヤ~ン。
食べるの下手、えみさんもですか!私も自覚してるので紙ナプキンでガードするんだけど、ガードした所を避けてハネてシミシミですわw

v-466こめさんv-466
>顔立ちの可憐さとガブー要素 むしろこのギャップがイイ!とさえ思う今日この頃です。
ももっちはアイラインバッチリでお目目パッチリ!齧られてもカワイイですわ。
こめさんももちくんに使用済みのお靴をプレゼントしたらお気に入りになってしまうかもw

v-466やしちさんv-466
最初はやっぱり顔立ちで性別判断しちゃうんですねー。
龍くんとももっちは似てますねー、幼き日の龍くんも女の子っぽかったのかなー?
じょびじょば~♪ほっちゃん何だかヤバイ目つきですよねー。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
