スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年08月16日(Wed)

田吾作ほっちゃん

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
ほっちゃんのトイレ砂総取替えをしてたら、田吾作どんが現れた!
田吾作どん1
「おら田吾作ニャ」

パパンが己の汗が染み込んだタオルをほっちゃんに巻いてみると・・・
あら不思議!
かわいいほっちゃんがオサーン臭い田吾作どんになってしまいました。

「トイレ掃除とはご苦労なこったーニャー」
田吾作どん2
やばいよー、ほっちゃんが工事現場のおっさんのようにも見えてきたよー。
安全メット被らせたい!
※この段階ではトイレ本体も磨き終わり後は砂を入れるだけの状態っす。

「どれどれ、おらが出来栄え見てやるニャ、ちょっとココ汚れてるっぺニャ」
田吾作どん3
掃除後とはいえパパンタオルが容赦なくトイレにくっついてますがなw

いつもなら首に何か巻かれてると狂ったように外そうとするほったんですが、このパパン(臭)タオルはしばらく巻いたままでした。
私がトイレ掃除してたんで、そっちの方に気が行ってたからかな?
タオル巻いたままウロウロしてるのかわいかったー!もっと写真撮っておけばよかったよー。
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫marie
URL│posted at 2006-08-17(Thu)08:58│編集
2枚目のほっちゃんの姿が超かわいいです!
田吾作になったほっちゃん、結構似合ってますわ。
パパさんの匂いがしてたから安心して巻かれてたのでしょうね♪
今度メーに何かコスプレさせますね~。
実はこの休み中、ペットホテルにメーを初めて預けたのです!
昨日引取に行き、なんだか私らのことを忘れてた様子でした。
たった数日なのに!でも今朝はちゃんと思い出したらしく
足元にスリ寄って来ましたよ。何だかメーの体に他のワンコの
匂いがついてしまっていました。仲間がいっぱいいたのかな?
≫mayu
URL│posted at 2006-08-17(Thu)12:15│編集
うひょ! ほっちゃん可愛いね~^^
ジットしているのが良い。 この、調子ならお洋服も着れそうだね~^^ 今度、是非トライしてみてください~w
オシャレ、ほっちゃん是非見てみたいもんです。
≫こめ
URL│posted at 2006-08-17(Thu)16:10│編集
いや~ん、ほっちゃん可愛いーっ!
なんか妙に似合いますね^^
安全メットもいいけど、麦藁帽子とかもいけそうだわw
パパンタオル巻き成功の秘訣は
やっぱりパパン臭なんでしょうか?? ウヒヒ~
≫てそ
URL│posted at 2006-08-18(Fri)06:33│編集
v-472marieさんv-472
ペットホテルとは冒険ですわ!思い切ったことしましたねー。
メーたんがご飯も食べて元気にしていたんなら、ホテルも合ってるんでしょうね。
だけどmarieさんにもわかるくらいにワンコ臭が付くなんて、ちょっとイヤンw
メーたんのコスプレ楽しみにしてます!

v-472mayuさんv-472
実はジットしてるのはほんの数秒だったのですw
去年にハロウィンコスプレしたことあったんですけど、ほっちゃんえらく大騒ぎしておりましたわ。
なのでたぶんコスプレは無理っぽいかなあ?
2ニャンズの方がほっちゃんよりも大人しそうだし向いてる気がしますわ~。

v-472こめさんv-472
そうなんですよー、タオル巻きが妙にしっくりくるのです。
この時ばかりは、ペット用の小さな麦わら帽子が欲しくなってしまいました。
成功の秘訣がパパン臭タオルだったら・・・
臭いものマニアでもあるほっちゃんならありえるだけにイヤーー!
≫えみ
URL│posted at 2006-08-19(Sat)23:49│編集
タオル1枚でこんなにもオヤジになってしまうなんてーっ!
んでも、オヤジなほっちゃんも良い感じ!
今度はぜひ捻り鉢巻き風でお願いします(笑)
≫てそ
URL│posted at 2006-08-20(Sun)01:14│編集
v-472えみさんv-472
私もタオルがプラスされただけで、これほど見た目が変わるとは思いませんでした!
いつか捻り鉢巻も挑戦してみたいですわw
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
