
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年08月19日(Sat)

ガーデニングママン監視中

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
|д゚)カンサツチュウ
ママン監視1
「お母ニャンお外で何してるのニャ?すっごく気になるニャ!」

ベランダでガーデニング作業(植え替え中のご様子)に勤しむママンを熱心に見つめるほっちゃん。
ほったんは家の中から凝視で監視(・д・)ジドー

ママン監視2
「う~んと、砂遊びしてるニャ?楽しそうニャー、ぼくも砂遊びは得意ニャ!」
「お母ニャンに砂の盛り方教えてあげるニャ!!」
ママン監視3
「というわけニャ、お姉ニャン窓開けるニャ!!」

砂まみれは勘弁!なのでモチロン窓は開けませんでしたー。
ママンもほっちゃんに見せびらかすように窓付近で作業やらなければいいものを・・・
ほっちゃんに見守られながらやりたかったのかしらね。

前にも見たことあったけど・・・
今日ほっちゃんがパパンの使用済みパジャマをモミモミウットリしてるのを見てしまいました。
やっぱり臭いの好きなのね?しかもパパン原産の臭いのが良いのね?
il||li _| ̄|○ il||li 田吾作・・・
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫リンママ
URL│posted at 2006-08-21(Mon)09:35│編集
おお~っ!「デス妻」再放送ですかぁ!
情報ありが㌧v-238
私も大好きなドラマなんですよ。
早く「2」も見たいです(゚∀゚)=3ムハー
ほっちゃんとは何の関係も無いとこで反応してしまいました(^-^;
ほっちゃんの胸毛萌え(´∀`*)ウフフ
≫marie
URL│posted at 2006-08-21(Mon)13:09│編集
デス妻ってドラマおもしろそう!是非観てみますね~
崖っぷちというのに妙に惹かれます(笑)
ほっちゃんのママンを見つめるお目目が「そっち行きたいニャ~!」って言ってるみたい。きっと窓が開いていたらダダダ~って走って行っちゃいそうな。
うちはベランダに死にかけの蝉さんがよく飛来するので、メーはその度にカカカ・・・と泣いていますよ。
≫やしち
URL│posted at 2006-08-21(Mon)23:51│編集
ほっちゃんは、きっと田吾作どんになって、ママンの
お手伝いをしたかったに違いありませんよ。
犬猫の先祖は、腐った肉とかも食べてたので、
腐った臭いが好きらしいです。脱ぎたての靴下とか。
≫てそ
URL│posted at 2006-08-22(Tue)03:37│編集
v-468リンママさんv-468
再放送ですよー、見逃してる回があるのでありがたや。
10月には「2」も始まりますよ!楽しみすぎますね(´∀`*)
中々触らせてくれないけど胸毛って気持ち良いですよねー、モフりたいわ。

v-468marieさんv-468
デス妻面白いですヨ!笑えるし色々事件が起きるので厭きません。
ほっちゃんベランダ大好きなので「出すのニャ!」ってきっと言ってますよ。
逝きかけのセミ弱ってるからメーたんが(σ・∀・)σゲッツ!!しないことを祈りますw

v-468やしちさんv-468
田吾作ほっちゃんがお手伝いをしたらママン萌え上がって作業が進まなそうですわw
それにしても腐った臭いが好き、ってマジっすかΣ(´Д`lll)
脱ぎたての靴下も好きですよーほったん・・・アーン
≫えみ
URL│posted at 2006-08-23(Wed)01:10│編集
ほっちゃんたら・・・最初は綺麗な猫座りだったのにー
2枚目の写真みてずっこけたよー
すごいダラケきってるー(笑)
でもほっちゃんの熱いまなざしに見守られながらのガーデニング作業なんて・・・
うらやましいでございますよ~
≫てそ
URL│posted at 2006-08-23(Wed)02:43│編集
v-468えみさんv-468
どんな格好をしていてもママンから目線を逸らしませんよー。
そういえばほったん、あんまり猫らしい美しい座り方ってしないです。
いっつもだら~と伸びてるか、何かのフチに腕のせてもたれてる。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
