スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年08月22日(Tue)

一人の夜

カテゴリー:そのた記事編集
日曜の夜。
両親は親戚の家に泊まりに行ったので家には私とほっちゃんだけ!
何も日曜の夜に出かけないでも良いじゃない?なんて心の中で思ったりはしたけど、言ったりはしなかったよ大人だから!

さて、夜ご飯はDSお料理ナビで「なすとトマトの冷製サラダ」を作りました。
なすとトマトの冷製サラダ DSお料理ナビ
真ん中のやつですよ。
これを作るのは2回目なんですが簡単ですごい美味しい(゚Д゚ )ウマーマ
なすをレンジでチンして冷やしてタレをかけるだけ!何でこれだけなのにうまいんだろう?
写真左にあるのはトマト寒天スープ、右はレタス(市販のドレッシングが激マズくて苦痛の一品になりました)
私は一応ダイエッターなもんで草々しい食事にしてみましたわ(´∀`*)

この後はwowowでやってた和製怖い映画を部屋で見ることにしてました。
映画が始まったとたんに床に転がって寝てたほっちゃんが違う部屋に行ってしまった・・・
怖いの見るんだからそばに居てくれよ、ほっちゃんヽ(`Д´)ノウワァァァン
しかし序盤中盤はあんまり怖くなかったんで余裕ぶっこいてたんだけど、ラストに近づくにつれてキモイ展開キモイ絵面に・・・
一人で居たくない気持ちがピークに達して、あわてて居間で寝てたほっちゃんを部屋に連れてきちゃった!
抱きしめつつほっちゃんも一緒に見よう、なんて言ったらビチビチ暴れてまた居なくなっちまった。
最後まで一人で見た感想は、なんか気持ち悪い映画でした (lll´Д`)

上記の出来事とは関係ない写真。
まる~
珍しくカーペットの上で眠る丸まりほっちゃん。
ほっちゃんってよく見ると不思議な模様してるんですよ。
スポンサーサイト
スレッドテーマ:日記 ジャンル:日記
 
│posted at 23:23:23│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫marie
URL│posted at 2006-08-23(Wed)15:16│編集
一人なのにちゃんとご飯作るなんて♪このサラダおいしそうですね!ますますこのソフトが欲しくなる・・・
茄子ってフライパンで炒めるとすごく時間かかるからレンジでチン!のほうがかなりいいかも!
猫たんっていきなりいなくなったり、登場したりたまにビックリすることありますよ~。怖いTV観ていたらテーブルの上から私を見下ろしているメーの目つきも怖かった!
たまに自分が興味のあるTVだとジ~っとお座りして観てることもあるんですよ♪こっちはその姿に萌え萌えなんですよね。
≫MoMoママ
URL│posted at 2006-08-23(Wed)16:34│編集
お久しぶりのMoMoママで~す♪
私のパソコンはずーと駄々をこねたままなので
今日は会社の友人のパソコンでコメントに挑戦してみます。

ナビでのお料理、快調のようですねー
それにしても… これだけですか?
全部あわせてサイドメニューに思えてしまう私は食べすぎなのかしらん?

なにはともあれ送信しまーす!
≫やしち
URL│posted at 2006-08-23(Wed)23:07│編集
これまた、美味しそう。
お料理ナビ購入考えようと。
1人で怖い番組見れないですよね。
私も昔、あまりの怖さに、今は亡き愛犬を
部屋に上げて、抱いてみてたことあります。
最近は、怖いの避けて見ないのですが、
うちもニャンズも頼りになりそうもないです。
≫えみ
URL│posted at 2006-08-23(Wed)23:27│編集
いや~、、、、ホラーなんて私ぜんぜん見れません!
見た日にゃー夜眠れませんわ・・・
それを一人で見るなんて・・・いやーっ!
きっとほっちゃんも怖かったんだよー
≫てそ
URL│posted at 2006-08-24(Thu)04:09│編集
怖い映画の正体はアンガールズが出てたドキュメンタリー風のやつです。
見た人居るかしら?

v-39marieさんv-39
なす2本だとレンジで5~6分で加熱完了で、このサラダは中華っぽい味付けでした。
>見下ろしメーたん、怖いTV観てるmarieさんの反応が面白いのかもしれませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
メーたんはTVを見るんですねー、ほったんはTVに動物が出演中でも完全スルーなのです。猫用DVDとか見ないだろうなー。

v-39MoMoママさんv-39
会社友人様のパソコンよりコメありがとうございます!
この日の夕飯はこれだけですよー、簡単とはいえ一品作ったのでもう余力が残ってませんわ~。
トマト寒天スープで膨れるのでヤバイ位に満腹になれるのですw
ダイエッターとしては野菜で満腹になっても罪悪感無くて(・∀・)イイ!って感じです。
≫てそ
URL│posted at 2006-08-24(Thu)04:10│編集
v-39やしちさんv-39
全然料理できない私でも美味しくできたので、やしちさんが作ったらもっと美味しいですよ!
というわけで、お料理ナビ良いですわよ。
3ニャンもいらっさるのに頼りないなんて!
稲川さんの話を聞きながら頼りになることを証明してくださいませ(´∀`*)

v-39えみさんv-39
怖い系の話は好きなんですよー(ノ´∀`*)
お風呂入ってる時に思い出してウギャーってなるけど見たいのです。
しかし怖いの苦手だとCMの不意打ちとか困りますね、私も見る気が無いのに見せられると心の準備が出来てなくてイヤン。
そうか!ほっちゃんも得体のしれない物をTVから感じ取って退散したのかもしれない!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
