スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年08月25日(Fri)

カサカサボール 動画up!

カテゴリー:動画記事編集
ほっちゃんのお気に入りのおもちゃは、カサカサボール。
転がすとカサカサと音が鳴り、ギラギラと光るメタル色。
両方ともほっちゃんの大好きな要素、これで嫌いなはずが無い!

とりあえずカサカサボールを投げてみると・・・
楽しそうだなー(゚∀゚ )
私が投げると飛びついて行くのは嬉しいねー。

「ハァハァ疲れたニャ、でっでも、まだ遊ぶのニャ!!」
これだけ荒い呼吸しててもまだ遊ぶのですかーー(´д`)

「運動した後はやっぱり冷たいお水ニャねー」 注)画面横向き
ほっちゃんは氷水が好きでよく飲んでます。
ちなみにこのグラスは元は私のでした(;´Д⊂)
ほっちゃんが私のグラスから水を盗み飲んでたので、気に入ってたけど譲りましたわ。
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 8件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫リンママ
URL│posted at 2006-08-27(Sun)00:46│編集
ほっちゃん人間用のグラスで器用に飲みますねー( ゚Д゚)ヒョエー
うちのコも氷大好き!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
製氷機から氷出す音がするとすっ飛んできますよーw
でもほっちゃんみたく飲用ではなく、オモチャとして楽しんでる模様。
お風呂場で転がして狂喜乱舞しています(´∀`*)ウフフ
いわゆる猫用のオモチャには見向きもしないコなんですけどねww
≫mayudora
URL│posted at 2006-08-27(Sun)14:56│編集
カサカサギラギラですか。いいですねこのおもちゃ。
ほっちゃん、氷水が飲めるんですね~!
うちのも水入れの容器にはうるさくて、
気に入らない入れ物だと飲まないので
素材や形など、いろんなもので試してみました。
なんかね、プラスチックのゼリーの入ってた容器(100円くらいので上に向かって広がってる形)
が一番気に入ったようでそれを部屋に置いているのですが
なんともビンボーくさいのです・・。
ほっちゃんのはおしゃれなグラスでいいな。
≫チャー
URL│posted at 2006-08-27(Sun)22:38│編集
お久しぶりですヽ(*´∀`*)ノ
ほちゃー!動くほちゃテラモエス(´Д`*)ハァハァ
カサカサボール良いですねー!
でもサスケさんに効くかしら・・・・ヤツはものぐさ太郎だからなぁ。

ほちゃ氷水飲むんですね!
サスケさんは冷たすぎるのは嫌いらしく、専ら常温の水。
むしろぬるま湯くらいが好きみたい(笑)
玄関に飾ってる金魚鉢の水を飲み干すのは彼です・・・
≫てそ
URL│posted at 2006-08-28(Mon)03:19│編集
v-228リンママさんv-228
おお!リンちゃんも氷大好きでしたか!
だけど、おもちゃとして遊ぶんじゃうのね(´∀`*)ウフフ お手手濡れても気にしないのかな?
猫用おもちゃの好みは難しいですねー。
色々試して分かったほっちゃんの好きな傾向は、羽系とこのカサカサボールですわ。

v-228mayudoraさんv-228
人間と同じで暑いときには冷たい物が飲みたくなるようですわw
ランちゃんも水入れにはこだわりがあるのですねー(・∀・)
mayudoraさんが美味しそうにゼリーを食べるのを見てたランちゃんが「この器に入ってるのは美味しい物ニャッ!」って思ったのが原因だったりして?
このグラスは景品で貰ったものですよ、しかし私も相当気に入ってたのです・・・

v-228チャーさんv-228
お久しぶりですー(・∀・)ノ
サスケさんカサボールで遊んでくれるでしょうかねー?
ビニール袋を丸めたものに反応してくれたら脈あり?ってかんじかな?
>ぬるま湯好き これが猫たんの本来の姿ですよー。ほっちゃんを迎えてすぐの頃は冷たい水はぬるくしてからあげてましたし。だけどすぐに無駄な行為とわかりましたがねw
金魚鉢のお水飲み干しちゃうのすごいよ!サスケさん!!
≫marie
URL│posted at 2006-08-28(Mon)13:46│編集
カサカサボールって猫ちゃんの好きそうな感じですね!
欲しいのニャ!ってメーも言いそう。
投げては取って来て、また投げて!って言ってるようで、まるでうちの実家のワンコみたいです。ほっちゃん賢い!
メーはペットボトルの蓋が大好きで投げるとものすごい勢いで追いかけていきます。
うちも飲みかけの水を置いておくとすぐにペロリされます。油断ならない奴ですわ。
≫えみ
URL│posted at 2006-08-28(Mon)18:24│編集
ウチも氷水を暑い日にだしたけど・・・・
お2人とも手でチョイチョイして「冷たっ!」って仕草で手をブルブルしてました(笑)
ほっちゃんは人間みたいに冷たいもので頭がキーンとしないのかしら?(笑)
≫やしち
URL│posted at 2006-08-28(Mon)22:52│編集
ほっちゃん、持って来いぽいうごきですね。
でも、楽しそう。カサカサボール探して
買ってみようと思います。
しかし、コップから器用に飲みますね。
氷好きなんて、びっくり。
≫てそ
URL│posted at 2006-08-29(Tue)02:56│編集
e-219marieさんe-219
カサカサボールは猫たん結構好きだと思いますよ。あの音がそそるみたい!
ちゃんとした商品名を書いてなかったことに気づきました、後日ちゃんと書きますねー。
この状態は「ワンコの取って来い」に近いのかな?ほっちゃんの口からボールをもぎ取る様にして投げる私w
飲みかけの水って美味しそうに見えるんでしょうねー。

e-219えみさんe-219
お手手でチョイチョイ!なんかカワイイしぐさですねー。
そういやほっちゃんは手でチョイチョイしないで、いきなりグラスに顔突っ込みますよ!
確かめることをしない冒険野郎ですなw
冷たいもの飲んで辛そうにコメカミ揉む姿を見たことないので、キーンは無いと思われます!!

e-219やしちさんe-219
限りなく「取って来い」に近い何かですよーw
今度メーカー名と商品名をupしますので、買ってみてください。
そして深夜のサッカー大会をサプライズされてくださいませー(ほっちゃん一人で真夜中のサッカーやってます)
3ニャンは氷水飲まないのですかー?試しにあげてみると案外好評かもしれませんよ。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
