スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年08月04日(Thu)

かっぱちゃん

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
ほっちゃんのお友達。

河童のぬいぐるみのかっぱちゃん。
手触りと顔が好み、緑色で目に優しい。

かっぱちゃん「ほっちゃん、初めまして!」
ほちゃとかっぱちゃん1
ほっちゃん「・・・ちょっとこっち来るにゃ」ペロペロペロ
かっぱちゃん「なめられてる!(((( ;゚д゚)))アワワワワ」

かっぱちゃん「これからよろしくね」
ほちゃとかっぱちゃん2
ほっちゃん「いやにゃっ」
かっぱちゃん「Σ(´Д`lll)ガーン」

画像がかもし出す雰囲気でアフレコ。ちょっとヤバめか?まぁ良いや。
この後もかっぱちゃんは、ほっちゃんに飛び掛られたり、踏まれたり、
蹴られたり、一緒に寝たり、仲良がいいわね(・∀・)

今日あったショッキング。
買ったばかりのピアス片方無くしました 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
まだ5回くらいしか使ってないのに!
家には無かった、明日会社で探すぞ(`・ω・´)
スポンサーサイト
 
│posted at 23:23:23│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫marie
URL│posted at 2005-08-05(Fri)14:15│編集
本当にほっちゃんはかわいくて癒されます♪
私もてそさんのブログ楽しみにしてるんですよ~
もし、良かったら私のブログのリンクらんに追加してもよろしゅうですか?
≫mayu
URL│posted at 2005-08-05(Fri)15:19│編集
この、ぬいぐるみ私の近所にも売っている様な・・・。河童の他にも色々いますよね~?確か、タオル地の・・・。ほっちゃん、色々と動作があって楽しいですね^^w ウチのPATTYは動きが早すぎて写真に納まらない。
悲しすぎるTT はぁ~・・・。写真が撮れる様になったら、プログ、始めてみるかな~?(笑)

≫てそ
URL│posted at 2005-08-06(Sat)01:57│編集
marieさん
楽しみにして頂いてるとは、ありがとうございます。
リンク欄に追加だなんて!嬉しい!ワーイ ヽ(゚∀゚)ノ
わたしのリンクにもmarieさんのブログ追加させてください。
良いでしょうか?

mayuさん
ご名答、かっぱちゃんはpassportから来ました、視線が合っちゃったんですよ。
写真は、ほっちゃんも素早くて、うまく撮れないです(ノД`)
なんか茶色と白の残像しか写ってないもの多発・・・、数を撮るしかないです。
うまく撮れたらなんて言わずに、PATTYちゃんとLUCEちゃんのブログはじめて下さいませ(゚ー゚*)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
