スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年08月28日(Mon)

ERXI 緊急救命室 最終回

カテゴリー:そのた記事編集
今日の放送でアメリカン医療ドラマのERXI緊急救命室が最終回になってしまいましたよ!
前回の最終回(久々に過去記事見たら、ほっちゃんがえらい幼い顔してて萌えウフフ)の時も書いたけど、次のシーズンが始まるまでが長いのよね。

話を戻しますと、ERXIでは主要レギュラーが番組を去ってしまいました。
悲しい限りですわ(;´Д⊂)
おっと、以降ネタバレになるので見たくない人は読まないでね。

その1、中国人のチェン先生。
あんまり思い入れないので感想は特になし。

その2、グリーン先生の奥さんのコーディ先生。
比較的初期から居たメンバーなのに、なんかよくわからん理由でサヨナラですよ。
カーターのせいなのに何故!エリザベスカムバック!
そのうち心身ともに傷ついてるロマノ先生を癒す存在になり、くっつくと思ってたのに・・・

その3、第1話から居るカーター先生!というかほとんど主役な人。
どこが魅力かわからんアフリカで出会ったフランス人女性を追っかけてアフリカに行ってしまいました。
これまた( ゚Д゚)ポカーンな退去理由ですけど、さすがに演出で泣かせてくれましたよ。
カーター先生のお別れ会では、グリーン先生、ロス先生、ベントン先生、キャロルなどの懐かしい人達が映った写真がスライド上映されて、ここで一泣き。
ラストの病院を去るシーンでグリーン先生とベントン先生とキャロルの声のみだけど、カーターに労いの言葉をかけてまして、2泣きめ。
最後の出演者のテロップで↑の懐かしい声がもう一度きて、3泣き。
11年出演してた割にはあっさりだけど、良かったです。

しかし次シーズンはどうなっちゃうの?
カーターがモリスに「お前がリードしろ」とか言ってたような気がするから、もしやモリス中心になるのか!?
それは嫌だーー、こいつのせいでロマノ先生死んじゃったのにー(#゚Д゚)

そんな感じで次が全然読めない展開なので、何かと文句言いつつも楽しみですw

去年書いたERⅩ最終回時に貼ったのが毛づくろい写真だったので、今回も同じく毛づくろいにしてみました。
毛づくろい
ほっちゃん!必死さが足りないよ!!去年は頑張ってペロってたよ!
「ぼくはいつでも一生懸命にゃよ~(´ー`* )))) 」
スポンサーサイト
スレッドテーマ:海外ドラマ(欧米) ジャンル:テレビ・ラジオ
 
│posted at 23:23:23│ コメント 8件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫リンママ
URL│posted at 2006-08-29(Tue)10:06│編集
見てましたよER!
とうとうカーターまで・・・・゚・(ノД`)・゚・。
次のシリーズはまた来春でしょうか・・(´・ω・`)ショボーン
モリスに言った「お前がリードしろ」は、冗談ですわよね?ね?
モリスも(゚Д゚ )ハァ?って感じだったし(^-^;
私は密かにドゥベンコタソのご活躍期待しておりますわ~w
≫こめ
URL│posted at 2006-08-29(Tue)15:51│編集
シリーズの最初の頃は、去る理由も一応あった気がするのですが
どんどんテケトーになってきましたよね^^;
理由、ネタ切れなのかも…(爆)

私もコーディ先生とロマノ先生はお互いの傷を癒しあう
そういう関係になると思っていたので
肩すかしもいいとこでしたワw
≫やしち
URL│posted at 2006-08-29(Tue)20:38│編集
私もこの番組でジョージ・クルーニに惚れました。
カーターまで、去ってしまって寂しくなりましたね。
アメリカでも視聴率も下がってしまって、
番組の終わりも噂されてるみたいですね。
幼顔のほっちゃん見て、萌えv-10
≫MoMoママ
URL│posted at 2006-08-30(Wed)19:14│編集
以前はよく見てましたけど、最近はとんとご無沙汰でした。
私の知っている人といえばカーター先生の送別会のビデオに登場する人たちばかりです。ウーン、懐かしい感じです~。
グリーン先生とロス先生のやりとりが結構好きだったんですけどね。(古すぎ?)
そういえばドラマをあまり見なくなってしまいました。
時間とか曜日を覚えられなくなったせいかも? トホホ…
≫BlogPetの市松
URL│posted at 2006-09-02(Sat)15:22│編集
たよとか言ってたような気がするから
バレでよくメンバーとかしてて萌え
市松が、アフリカで
悲しい限りです必死と
最後と、広い
ラストとかをリードしなかったの?
≫BlogPetの市松
URL│posted at 2006-09-09(Sat)14:56│編集
きのうはリードするつもりだった。
またきのうてそで、存在すればよかった?
またアフリカへてそでトンは退去したかった。
またきのう、退去♪
≫てそ
URL│posted at 2006-09-09(Sat)22:55│編集
またもや激しく遅レスです!ごめんなさい。

v-55リンママさんv-55
見ておられましたかー!
カーターサヨナラしちゃいましたね、しかし何でER辞めることにしちゃったんでしょうね?
ここまで続けて出てるんだから最後まで付き合えば良いのに~。
次が始まるのは春ですよ、ドゥベンコたん活躍してくれるといいですね~。

v-55こめさんv-55
>コーディ先生とロマノ先生はお互いの傷を癒しあう
うわーーーん、同じこと思ってる人いたーーー!
↑こんな風に思わせるようなシーンありましたよねー、期待してたのになぁ~。
主要キャストが去る理由も適当ですよねー、今シーズンは特にそう感じます。
脚本さんもグリーン先生の最後で燃え尽きちゃったのかしら?
≫てそ
URL│posted at 2006-09-09(Sat)22:56│編集
v-55やしちさんv-55
ジョージ・クルーニはこれで有名になったんですよね。
>アメリカでも視聴率も下がってしまって
やっぱりー!なんとなく番組のパワーが下がってしまってるような気がするし当然かも。
長く続き過ぎて終わり時を逃してしまったのかもしれないですね。
久々に見る幼いほっちゃんには私もモエモエですw

v-55MoMoママさんv-55
古すぎじゃないですよ~。
グリーン先生とロス先生といえばバスケと、クリスマスに男同士の二人きりでレストランでディナーしてたのを思い出しますわー。
ずっと見続けてますけど、やっぱり初期のメンバーが一番記憶に残ってます。
私はドラマはケーブルでやってるアメリカン物ばっかり見てますねー、見逃しても再放送多いし!!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
