スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年09月09日(Sat)

キャットトーイ カサカサボール

カテゴリー:猫物記事編集
この前に動画でupした、ほっちゃんの大好きなおもちゃカサカサボール。
詳しいことをご紹介しま~す。

トーアコマースさんの キャットトーイ カサカサボール 3個入りです。

パッケージ表
カサカサボール表

パッケージ裏
カサカサボール裏


適当にカサカサボールと呼び、商品名をあんまり気にしてなかったんですけど・・・
今回写真に撮るために商品名を確認してみて適当に呼んでたのと同じでビックリ!
うひゃー私ってすごいねー!なんて思ってみたけど、このボールはカサカサボールとしか呼びようがないことに気づいてしまった!!(゚∀゚)アヒャ

それはそうと、このボールほっちゃん倒れるまで遊びたおすんじゃないかと心配になります。
この前の動画を撮り終えた後も、ハァハァと激しい息遣いしてるんで取り上げて棚の上に置いておいたんですよ。
しばらくして私が部屋に戻っていると遠くからカサカサカサーダダダダダッって音が!
ほっちゃんったら遊び足りなくて自力でボールを探して勝手に遊んでたのですよー!!!
激しくびっくりしましたが、これまた取り上げて今度は扉のある棚にしまいました。
それを見てたほっちゃん怒って「シャー」おまけにガブリ!
こんなことで威嚇されて噛み付かれるなんて ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
そんなに気に入ったのかよ!ちょっと刺激が強すぎるのでしばらくカサボールは封印じゃ!
決してむかついたからじゃないのだよ!

「早くボール出すのニャッ、シャー(#゚Д゚) プンスコ!」
よこすのニャ!
興奮冷めやらぬほったんでした。
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 6件トラックバック 1件
■この記事へのコメント
≫mayudora
URL│posted at 2006-09-10(Sun)20:16│編集
わ~、本当にカサカサボールなんですね!!
これ欲しいです!何が何でもほしいです~~。
今日近くのペット用品屋に行って見ましたが
売ってなかったです・・・
大きいところでないとないんだろうなー。
うちのクールなランちゃんも夢中で遊ぶかしら??
ほっちゃん、遊びまくりなんですね~~
これで遊んだ日は夜よく眠ってくれるんじゃないですか!?
≫marie
URL│posted at 2006-09-11(Mon)11:31│編集
心底気に入ってしまったのね・・
でも本当にカサカサボールだったのがわかった瞬間、ものすごくうれしくありませんでしたか?すごい!!
私もカサカサボール欲しいです~。お店覗いてみよう!
ほっちゃんもシャーって言うほど気にいってしまったのね♪
猫ちゃんて犬みたいに口でハアハアできないから、たまにすごい鼻息フンフン言ってる時、心臓発作になるんじゃないかって心配です。メーも結構走り回って一人でフンフン言ってます。
≫やしち
URL│posted at 2006-09-11(Mon)20:07│編集
ほっちゃんの、豹変ぶりに目がてん。
しゃー、がぶーのイメージが、無かったので、
ちょっと、びっくりしてます。
カサカサボールの魅力というより魔力に、
取り付かれたみたいですね。
≫えみ
URL│posted at 2006-09-11(Mon)21:20│編集
ほっちゃん、、、ほんとにこのカサカサボールがお気に入りなのねー
玩具取り上げて「シャーッ」&「ガブッ}なんて、、、激しいわぁ~
ウチの子達にもダイエット用に買ってあげたいわ!
ハンズに行けばあるかなー? こんど覗いてみよう!
≫てそ
URL│posted at 2006-09-12(Tue)02:32│編集
v-228mayudoraさんv-228
カサカサボール中々売ってないのですよー。
キャットトーイのシリーズはあってもコレは無かったりね。
うちはユニディってホームセンターで買いましたわ。
ランちゃん遊んでくれると良いですねー、是非手に入れてみてくださいませ!

v-228marieさんv-228
お気に入り杉で困ってますw
しばらく仕舞った場所の近くを思い出したようにウロウロしてました。
おもちゃ閉まって怒られたのはこれが初めてです!びっくりしましたわ。
>猫ちゃんて犬みたいに口でハアハアできないか
あれ?ほっちゃん口でハァハァしてたような??鼻息もフンフンでしたけど。
≫てそ
URL│posted at 2006-09-12(Tue)02:33│編集
v-228やしちさんv-228
ほっちゃんも猫だったんだと今回で思い知りましたわ。
ずいぶんと長い時間遊んだのに、まだ遊びたいなんて実は体力あったのかも?
シャーは「仕舞うなんてひどいのニャ!!」って言ってると思われます。
ガブッは軽いかんじにやられたので、ほっちゃん的にはちょっと小突いたくらいかもです。

v-228えみさんv-228
走り回るのでダイエットに良いかもしれないですねー。
もぁちゃんとゆぃちゃんがカサカサボールをパスしあうのを妄想して萌え。
ハンズはどうかな?これありそうで中々売ってないのですよ。
ネットとかで探したほうが早かったりして。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2006-10-24(Tue)20:56
「けだまにあ」のほっちゃんが、よく遊んだというカサカサボール→キャットトーイ カサカサボールランちゃんにも欲しくて、ペットショップやホームセンターをずいぶん探しましたがホント売ってない・・・。あの
posted by まるしっぽブログ
■この記事へのトラックバックURL
