スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年09月18日(Mon)

毛繕いほっちゃん 動画up!

カテゴリー:動画記事編集
ちょっと聞いて欲しいのニャ!
7月に洗われたばっかりなのに、また洗われちゃったのニャ(#゚Д゚) プンスコ!
おかけで毛繕いのしすぎで舌が疲れちゃうのニャ。

頑張ってペロペロする僕の動画ニャ、画面横向きなのニャ。
この動画、何度見てもほっちゃんの目が虚ろな気がしてしまいますわ。

何もこんな格好で↓足なめなくても・・・
毛繕い

ベランダ遊びで薄汚れたお手手も綺麗になってるし、毛触りは素晴らしいし!!
なんていうんでしょう?シルキー?
シルキーミルキーホワイティーほっちゃん(´∀`*)ウフフ
いつまででも撫で繰りたいのです!
しかし、これを実行するとウザがられてガブガブされますわ。
私の右手は腕までガブられちゃいましたわ!痛いけどしあわせ~。
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫chi
URL│posted at 2006-09-19(Tue)19:27│編集
☆自宅でシャンプー・・・
うちもチーとマーに自宅でシャンプーしましたが
マーは鳴き叫び苦労しました。チーは鳴きませんでしたが
怯えていました(汗) 写真を撮ろうと思ったのですが
とてもそんな状況ではありませんでした。
そろそろ、うちもシャンプーしなくっちゃね!

ほっちゃんは暴れませんでしたか???
≫えみ
URL│posted at 2006-09-19(Tue)20:52│編集
うぉーーーー
すごい勢いの足なめだー(笑)
この勢いだったら・・・舌疲れちゃうよねー

ほっちゃんのシャンプーっていつもてそさんがするの?
≫てそ
URL│posted at 2006-09-20(Wed)02:10│編集
v-466chi さんv-466
マーちゃんよっぽど怖かったのね・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )
ほっちゃんは暴れないですよ。しかし、チーちゃんと同じで泣き叫びはしないけど、怯えてるのかな?
ウロウロと風呂場を歩き回ってたまに壁に手をついて立ち上がって「早くするのニャー」と短く鳴きますわ。
それにしても3ニャン同時に洗うのかしら?と心配してしまいます。

v-466えみ さんv-466
シャンプーは私の仕事ですよー、爪切りも耳掃除もハミ毛切りも私の役目なんですわ。
嫌われ要素ばっかりのお役目です(´;ω;`)
ほっちゃんが恨み深い性格じゃなくて本当に良かった!
洗濯後の毛づくろいはひたすら続きます、必死過ぎて洗ってゴメンネって気持ちになるけど、dry後のあの手触りを味わうと「次はいつ洗おう?」って思っちゃうんですよね~。
≫やしち
URL│posted at 2006-09-20(Wed)23:53│編集
毛繕いに必死ですな、ほっちゃん。
毛が濡れてると、違う猫さんみたい。
でも、シャンプー後の乾いた毛は
ふわふわで気持ちいいですよね。
うちでは、シャンプーのときの鳴き声は、まるで
虐待してるような気分になります。
≫てそ
URL│posted at 2006-09-24(Sun)02:23│編集
v-466やしちさんv-466
シャンプーしてる時の泣き声ってなさけない声ですよねー。
ほっちゃんは「なぅーーー」ってカンジかな?
あの声はかわいそうだけど可愛くって、もっと聞かせろ!なんて思ってしまうわw
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
