
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年09月25日(Mon)

ほっちゃんVS紙袋 その2

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
ほっちゃん久々に紙袋に引っかかりました。前回のパニックぶりはコチラ

今回は1歳を超えた余裕でしょうか?
首に紙袋をぶらさげても落ち着いて不思議そうな顔してウロウロ。
行き着いたのはママンの布団の上。

「うーん・・・」
紙袋1

「何でニャ・・・」
紙袋2

「どうして紙袋が外れないのニャー?」
紙袋3

ここまでは落ち着いてたほっちゃん。
さすがにブチ切れたようで爆走開始!

「ウニャァアアー、お姉にゃん早く取るのニャー!ウォォォなのニャヽ(`Д´)ノ」
紙袋4

この後すぐに紙袋外しましたー。
紙袋ぶらさげて練り歩くほっちゃんが、かわゆすぎで私も楽しみ過ぎた!
ごめんね、ほったん(´∀`*)
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫やしち
URL│posted at 2006-09-27(Wed)00:00│編集
2枚目の不安そうな表情が、痛々しい。
怪我や首が絞まったりしなくて、
無事でよかったです。
ほっちゃん、紙袋で遊ぶときは、
気をつけてね。。。
≫てそ
URL│posted at 2006-09-27(Wed)01:36│編集
v-230やしちさんv-230
今回はほっちゃんも穏やかにぶら下げてたので見守ってしまいました。
誰も居ない時だったら危ないですね、用心しなければ。
そういえば家に誰も居ないときは、こうゆう事態になったような形跡無いのですわ、ほぼ寝てるからかな。
≫えみ
URL│posted at 2006-09-27(Wed)22:52│編集
うごい可愛い画像なんだけどやっぱり危険よねー
ウチはスパーのビニール袋を首に引っ掛けてパニックになりました!
狭い家の中をアチコチぶつかりながらのパニック・・・
私もすごいビックリしたけど猫も相当ビックリしたんだろうなぁ~

ほっちゃん、、、気をつけて遊ぶんだよー
≫てそ
URL│posted at 2006-10-01(Sun)00:08│編集
v-230えみさんv-230
やっぱりえみさんちも、こうゆう状態になったことありますよね。
ぶつかりながらのパニックは痛そうだなー。
危険だと分かってても袋に顔を突っ込むことは猫たん止めそうもないですよね、気をつけましょう!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
