
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年09月30日(Sat)

も~みも~み 動画up!

カテゴリー:動画記事編集
もみもみ動画が撮れました!

その日に着ていたカーディガンを鞄の上に乗せておいたら、一生懸命にモミモミしておりましたわ。
臭いのか?カーディガンが臭いからモミモミなのか?(*‘ω‘ *)ィャン

耳を澄ませるか、ヘッドホンで聞くとグ~ルグ~ルと喉を鳴らしてるのが聞こえるデスヨ。
このフレームは「ミケ」という三毛ちゃん柄ですよ。
んで、グーパーと開くお手手がとってもカワイイ!
カーディガンよだれでベトベトになったけど、萌えたので許す!!

デスパレートな妻たち終わっちゃいましたねー。
私ったらラスト3話を眠って見逃してしまってil||li _| ̄|○ il||li
しっ仕事が忙しいのがいけないんだぁーヽ(`Д´)ノ
初回放送時には見てたからいいけどさ、せっかく毎夜頑張って見てたのに・・・
見る気マンマンでスタンバイしてたのに、睡魔に負けて床で2晩も寝入っちゃいましたわ!
風邪も引かない自分に驚き!
目が覚めたらほっちゃんが私の足を枕に眠ってたこともあって(´∀`*)
話を戻してデスパ。この話で好きな登場人物は完璧主婦のブリーとお色気イーディー。
見てて面白い人たちですわ。
敵にしたくないのは4人の子持ちリネット!この人は容赦なくて怖い!子育てやつれした顔で気迫でゴリ押しが怖い!
そうれはそうと、10月4日から第2シーズンが始まりますよ!
伏線張りまくりだったので、次シーズン楽しみですねー(n‘∀‘)η
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 9件トラックバック 2件
■この記事へのコメント
≫BlogPetの市松
URL│posted at 2006-10-01(Sun)18:08│編集
妻たちをグーパーしなかったの?
≫mayu
URL│posted at 2006-10-02(Mon)11:34│編集
ほっちゃん、かなり激しく揉んでますね~^^
顔が埋もれて見えない位、鼻をこすりつけて・・・。
ほっちゃんの顔が見てみたいわ~。
PATTYの様に自分の世界に入っているのかしらぁ~?
≫marie
URL│posted at 2006-10-03(Tue)10:55│編集
イヤ~ン、かわいい!自分の洋服とかでグーパーされると激しく萌えますよね!「そんなにママがいいのか~」って。
デス妻録画してまだ観終わってないのです。でも2シリーズとっても楽しみ!!
私もブリーが一番好きです。完璧だけど天然なところもあって、結構笑えますよね。リネットを見てると普段の自分に重なる部分があったりで、(家で旦那とかにワーワー指示したり疲れるところ)結構共感できます。ブリーを見てると真似して家事とかしっかりしたくなってしまう。(無理だけど)
アメリカの郊外って何か憧れます~♪
≫こめ
URL│posted at 2006-10-03(Tue)17:09│編集
ほっちゃんのモミモミ、もちと流儀(?)が違うのね!
もちはほっちゃんみたいに対象物に顔をうずめたりしないですよー
それに4月以降、1日5回はモミモミしてるけど
ほっちゃんのような真剣さがなくて
ハァヤレヤレ…ってカンジで揉んでおります^^;

カンケーないけど、↑BlogPetの市松サンの
「妻たちをグーパーしなかったの?」に笑わせていただきました。
≫やしち
URL│posted at 2006-10-04(Wed)00:48│編集
秋らしいデザインで、月がステキで
吼えたくなりますよ =^∇^*= にゃお~ん♪

一心にもみもみしていますね。そして、ほっちゃんは顔を埋めるタイプなのですね。うちは龍が口がくっ付けて、お乳吸ってる感じで、まおは、もみもみに腰かくんがつきます。
海は、ドスドスって感じで、もみもみもニャンコで、違いますね。
≫てそ
URL│posted at 2006-10-04(Wed)01:47│編集
v-366mayuさんv-366
PATTYちゃんと同じく自分の世界に入りまくりでウットリしながらモミモミしておりますわw
ほっちゃんは顔面を擦り付けるの好きなんですよ。
甘えっ子タイムの時はよく擦りつけて鼻水を付けてくれます。

v-366marieさんv-366
ブリーかわいいですよねー、思いっきりの良い行動に毎回大笑いですw(赤い下着姿のシーンが好きですわw)
ドラマだから強調されてるだけで誰でもリネット的な部分ってあるんでしょうねー。
明日から新シーズン始まっちゃうので録画忘れずに!私も!!
≫てそ
URL│posted at 2006-10-04(Wed)01:56│編集
v-366こめさんv-366
もちくんは空中モミモミとかもしてましたよね?あれは不思議だったw
ほっちゃんは匂い重視でもあるのですよ、だから顔を対象物に埋めて匂いを吸い込みスーハー、お口でチュパ、お手手でモミモミ。
複雑なこといっぺんにしてるな!

v-366やしちさんv-366
急に寒くなったので秋っぽくしてみましたw
まお君は腰かっくんまでついちゃうなんて大人だ!
3ニャン3様なんですなー、面白い!
海くんのドスドスもみもみ見てみたいな~。
≫えみ
URL│posted at 2006-10-04(Wed)21:41│編集
ほっちゃん、思いっきり顔をスリスリしているのねー
これじゃヨダレだらけになるかもー(笑)

ウチはもぁちゃんしかモミモミしてくれませんが
やる気あるのかーって感じでやってます!
ほっちゃんの真剣さが少しは欲しいわ!
≫てそ
URL│posted at 2006-10-07(Sat)02:55│編集
v-266えみさんv-266
ものすごい勢いでカーディガンがヨダレまみれですわ!
もみもみほっちゃんは真剣夢中で話しかけても反応無しなんですよ。
もぁちゃんのやる気無しもみもみってどんなんだろう?
だけどやる気ナッシングなのに何でモミるんでしょうね、もぁちゃんに聞いてみたいわ~。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2007-07-30(Mon)09:36
スコティッシュフォールドスコティッシュフォールドはネコの品種の一つ。折りたたまれたような小さな耳が特徴で、スコットランドで発見された突然変異の個体から発生し、その後、アメリカでの繁殖プログラムにより品種として確定された。短毛種と長毛種タイプ、折れ耳(Fold
posted by ペットあれこれ
posted at 2007-10-13(Sat)14:10
スコティッシュフォールドスコティッシュフォールドはネコの品種の一つ。折りたたまれたような小さな耳が特徴で、スコットランドで発見された突然変異の個体から発生し、その後、アメリカでの繁殖プログラムにより品種として確定された。短毛種と長毛種タイプ、折れ耳(Fold
posted by ペットでボン!キャット編
■この記事へのトラックバックURL
