スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年10月06日(Fri)

ほっちゃんとキーボードのキー

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
昨晩は24の放送時間を待ってる間にやっぱり眠ってしまいましたorz
今朝付けっぱなしノートパソコンの電源落とそうと思ったら・・・
キーボードカバーが外れてる!
よく見るとなんか白いキーボードに黒いところがある!ってキー取れちゃってるよ!
ウギャーー!!Σ(´Д`lll)
こんなことするヤツは・・・アイツしか居ない!!!

犯人はこの中↓に居ます!
ノーパソ キーボード
「犯人は僕じゃ無いニャ!犯”人”って僕は猫ニャ~♪」

のん気に言い訳してますが、左上のヒゲの立派な方が犯行した模様。
ほっちゃんは前からノートパソコンの上に乗るのが大好きなんですよー。
真夜中とか朝方に、ドスッ(ジャンプ音)ミシッ(パソコンの悲鳴)イヤァー(私の悲鳴)
これやられると一発で飛び起きちゃいます。
ノートパソコンの上に仁王立ちしてるほったんを「だめでしょー(#゚Д゚)」と怒りながら抱えて下ろす。
いっつも、そう、いっつも毎回同じセリフで下ろしてます(;´Д⊂)
今回はパソコン立ち上げっぱなし、蓋開きっぱなしだったんでキーボードが被害受けたのね。
外れたキーは無事に嵌め込むことが出来ましたよ、キーが無くならなくて良かったー。
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 9件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫リンママ
URL│posted at 2006-10-09(Mon)00:19│編集
犯猫発見しますた!!(゚∀゚)

・・・って、我が家も同じです~orz
どーしてノーパソの上に乗りたがるんですかねぇ。。
私が目の前にいても乗るんだから、留守中はいったい・・考えただけでも恐ろしいですわ(>_<)
さすがにキーを取られたことは無いですけど(^^ゞ
≫BlogPetの市松
URL│posted at 2006-10-09(Mon)12:31│編集
きょうは、ジャンプしなかった?
市松はここで悲鳴みたいなジャンプする?
≫こめ
URL│posted at 2006-10-09(Mon)17:47│編集
ウチも乗られっぱなしですワw
なので使わないときはフタ閉めて
さらに100均の網で作ったガードもしてます。
もちが乗るのは私の気を惹くためなので
こうして乗られても安心なようにしておくと
あんまり悪戯されません。

ただし、一番乗ってくるのは作業中なんですけどね(汗)
そのときは腕でキーボードを隠すか
抱っこして机から下ろすかです。
でもエンドレスの闘いですよね、これって^^;
≫やしち
URL│posted at 2006-10-10(Tue)00:22│編集
ほっちゃん、やるな~v-391
うちも、乗りますが、ノートじゃないので、
キーボードを避難させます。
キーを取るような器用なことはやらないので
よかったw
キーボードより、プリンターの上に乗られるのに
頭痛いです。(なんか調子悪いのです)
≫marie
URL│posted at 2006-10-10(Tue)11:12│編集
うちではあまりパソコンやらないけど、たまに熱中してるとメーが忍び寄り、キーの上に乗ろうとします。
やっぱり気を引くためなのかな~?
ほっちゃんはキーを取るなんて器用ですね♪
きっと転がして遊んでいたのかもね~。
ほったらかしでいると、たまに私の背中をポンと叩くのですが、これやられると叫びたくなるほど萌えます!
≫えみ
URL│posted at 2006-10-12(Thu)10:32│編集
あはははーーーーっ! 
ほっちゃん、やる時はやるのね~ v-391
キーがちゃんと見つかって良かったね!

ウチはゆぃちゃんがたまーにPCデスクの上に
ジャンプしてくるので その時はちょっと焦ります!
ま、すぐ下ろすけど~
≫mayu
URL│posted at 2006-10-13(Fri)18:18│編集
にゃんこなら、まだ許せますが、友達は子供にやられてしまってました~><それも、キー全部抜かれて順番が分からず友達に電話で聞きながら填め込んだそうです。
キー一個で良かったですよね~。ま、可愛いモンです。
ウチはキーには触れないけど、やっぱLUCEは乗っかろうとします><
でも、もっぱらプリンターの上に乗っていますが・・・。
そして、書き込みをしている今も乗っています><
≫てそ
URL│posted at 2006-10-16(Mon)01:09│編集
返事遅くなり申し訳ないです (-人-;)

v-34リンママさん
やっぱりノーパソの上に乗っちゃうんですか!
うちの場合は私が寝てる時に起こすのが目的でPC上で仁王立ちですよ。
本当に留守中はどうなってることやら!恐ろしいですわ。

v-34こめさん
乗られ被害者3人目ですわ!
作業中に乗ってきちゃうとは、さすがもち君♪ほっちゃんには真似できませんわ。
100均の自作網ガードですか。。。しかし私は不器用・・・

v-34やしちさん
キーボードを隠すだけなら安心!かと思いきやプリンタですかい!?
これは毛が絡まったりしたら大変ですねー。
しかし何でニャン達は電化製品が好きなんでしょうね?
≫てそ
URL│posted at 2006-10-16(Mon)01:10│編集
v-34marieさん
>背中をポンと叩く うはっ!私もですですです!非常に萌えますよー。
ほっちゃんは背中をトンッとした後、「追いかけてくるニャ」ってキャッキャッと逃げて行きます、萌!
猫たんが人の気を引くための行為ってかわいいですねー(PC乗り以外はね)

v-34えみさん
ご心配ありがとうございます、外されたキーはすぐ下に落ちてましたよ。
ゆぃちゃんがPCの上に立つ日も近いかも?ご用心してくださいませ。
「この上に乗ったらママンがすぐに来るニャ」ってパブロフしちゃったらヤバイっす!うちのことなんですけどね!!

v-34mayuさん
キー全部抜き((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
お友達は大変でしたねPCが壊れなかったのは幸いと思わなければやってられないっすね。
LUCEちゃんのプリンタ乗りはブログで拝見しましたよー、かわいいけどイヤン♪ですね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
