
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年10月15日(Sun)

猫またぎベッド

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
先週ですが、非常に嬉しいことが!!

なんと、ほっちゃんが我が家に来ると同時に買ったけど使ってくれたことのない猫ちゃん用ベッドを、つまりは未使用暦16ヶ月弱の猫またぎベッドを!
ついに使ってくれました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ねこまたぎベッド
しかも、こんなにカワイイ格好で寝てやがるーー!
かっー、なんじゃこれ!かわい杉だろー(*´д`*)
ピョコンとしてる兎足っぽい後ろ足、おばけだじょの前足、ぐっきりしてそうな顔面と首、フッサフッサの腹毛。
全てが愛らしいo(*´д`*)oブンブン
と、写真を見て思い出し興奮でありますよ。

ちなみに、フカフカお好みでは無いらしく中に敷くクッションは外してありました。
右下側にチラリと写ってるのがクッションですな。
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫BlogPetの市松
URL│posted at 2006-10-17(Tue)14:54│編集
ネットで写真とか
かっ
てそたちが、ネットで腹毛や、広いフカフカお好みとか写真とかをフッサフッサしなかったよ。
≫やしち
URL│posted at 2006-10-18(Wed)20:22│編集
まず、後ろ足の肉球をぷにゅぷにゅさわって、
おなかに顔埋めたいです。
クッションは、好みじゃないのね。
ほっちゃん、無防備で、可愛い寝姿に萌。

BlogPetの市松君、いつ読んでもおもろいコメント
してますね。
≫てそ
URL│posted at 2006-10-19(Thu)01:35│編集
v-20やしちさんv-20
肉球触って腹毛にダイブしたいですよねー(´∀`*)
しかしこのベッドはテーブルの下に設置なので、うかつに手を出せないのです!
近くでムラムラするしか無いのですわ。
手足がうっすらグレーなのはベランダ遊びの後遺症ですわ。拭いてもどうにも落ちないのです。
ブログペットのカキコって私の投稿が元なんですよね、複雑ですわ。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
