スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年08月05日(Fri)

フジッコの杏仁豆腐

カテゴリー:( ゚Д゚)ウマー記事編集
花火を見に来た従姉妹(7/23参照)がお土産にくれた杏仁豆腐にハマってます。

フジッコのアジアンカフェシリーズ「とろける口どけ杏仁豆腐」
杏仁豆腐
超ウマイ!お口に入れたら名称通りに、とろけて(゚Д゚ )シュワ~
味わってるうちに、いつの間にやらお口から居なくなってますよ!
画像じゃ分かりにくいけど、固めじゃなく、ツルツルやわ~(*´д`*)
うちの近所じゃコンビニ系に無く、スーパーにて発見しますた!

杏仁牧場
ちょっと買いすぎたかな(・∀・)エヘヘ

ほっちゃんが呆れてるけど、これ親に頼まれた分も含まれてるから!
いくらなんでも、これ全部食べないよー。親の分がいくつかは秘密。
しかし一日一個いけちゃうよね。休みの日だったら、暑い昼とマッタリな夜に1個づつ。
フジッコのサイトに行ってみたら、小さめサイズ3連とかあるじゃん!
これいいなー売ってなかったけど。
それにアジアンカフェにココナッツミルクプリンが新発売ですって!
ちょっと、もう、これは買うしか ⊂⌒~⊃*。Д。)-з
絶賛してる私ですが、同シリーズのマンゴープリンは甘すぎでダメだったことも追記しておこう。

ほっちゃんの眼は完全に回復しました。
おめめパッチリです。今日はパッチリ写真撮れなかったけど。
心配おかけしました、ありがとうございます!
スポンサーサイト
 
│posted at 23:23:23│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫mayu
URL│posted at 2005-08-06(Sat)12:25│編集
ほっちゃん、復活おめでとう~^^v 杏仁豆腐かぁ~。母親が好きなので、今日 実家に行くときにでもスーパーを覗いて見てみよう~。私はあまり、プニュプニュ系は好きでは無いので、味見程度でいいや^^;今日も暑い><私の部屋の中の生き物たちも少々バテ気味ではないのかなぁ~?喜んでいるのは南国生まれの丘ヤドカリ位なものでしょう~。(爆)
ほっちゃんもバテバテですか~?
≫てそ
URL│posted at 2005-08-07(Sun)01:24│編集
mayuさん、ありがとうございます。
ほっちゃんはバテてないようです。
よく寝て、よく水をよく飲み、大ハッスルしてるので大丈夫!
LUCEちゃんとPATTYちゃんバテ気味とは可愛そう。
氷水はいかがですかね。
ヤドカリも飼っているとは!脱走しません?
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
