
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年10月18日(Wed)

三ツ矢のマーク

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
マイキーさんのブログの三ツ矢@ニャイダー祭りに参加です!

三ツ矢ニャイダーほっちゃんヨダレ付。
三ツ矢ニャイダー祭り
綺麗に三ツ矢ニャイダってる写真は去年のこれしか見つけられなかったよー。
前にupしたことある気がするけど、お祭りなので(・ε・)キニシナイ!!

お祭り会場には三ツ矢ニャイダーなニャンコ達がいっぱいで幸せだー(´∀`*)ウフフ
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫marie
URL│posted at 2006-10-19(Thu)10:45│編集
ニャンコの三ツ矢に激萌えな私です。
たくさんの三ツ矢を見ては毎日ニンマリしています♪
ほっちゃんの三ツ矢ピンクっぽくてかわいい~~
ヨダレも萌えポイントですな♪このまま抱きしめたくなりました~
≫マイキー
URL│posted at 2006-10-19(Thu)15:47│編集
+++ Cafeteriaマイキーからお知らせ +++

「三ツ矢@ニャイダー祭り」の「にゃんどるマイキー」ニャリンよ~


「三ツ矢」ありがとニャリーン

 早速、ほったん@三ツ矢マイキーBLOGにUPしたニャリよ~。

見に来てニャリリーーン。
≫てそ
URL│posted at 2006-10-20(Fri)01:02│編集
e-200marieさんe-200
三ツ矢なおくちを見てると段々吸い込まれて行っちゃいますねー、チューしたい!
メーたんの三ツ矢はブラックでしたね、キリッと締まって素敵ですわ。
色んな三ツ矢を見放題でうれし矢!

e-200マイキーさんe-200
早速upしていただきありがとうございます。
楽しいお祭りに参加出来て嬉しいですわ~。
どこまで盛り上がるのか!!見守ってます!
≫mayudora
URL│posted at 2006-10-20(Fri)17:03│編集
私は、ほっちゃんのピンクの美しい鼻にまいりました。
きれいー、美しいです~~。
長年使われなかったベッドを
やっとほっちゃんが使ってくれたようですが
その後どうですか??
≫てそ
URL│posted at 2006-10-21(Sat)00:37│編集
e-200mayudoraさんe-200
たまに花クチョ(あえての誤変換)とか埃とか付いてますけど、綺麗なピンクのお鼻ですよー。
猫またぎベッドは、その名の通りに戻ってしまいました。
使ってくれたあれが奇跡だったのかもしれません(´・ω・`)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
