スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年10月20日(Fri)

買い物日記 ティアンのゴブラン織りバック

カテゴリー:そのた記事編集
ふらりと入った店でかわいいバックに目が釘付け!
散々悩んだけど買ってしまいましたわ(・∀・)ウヒョー

ティアンのゴブラン織りのバック。
ゴブさん
大きめのバックを探していたところに目に飛び込んできちゃったもんねー。
今までに持ってない形!最後の一個!何より可愛い!私が買うしか!

上の写真とって満足して、カバンをそのままにしていたら悲劇発生(;´Д⊂)
ゴブさんをガリッ!
「えいニャっ!ガリッ(爪」
「いやーぁああー Σ(゚Д゚lll)」

慌ててほっちゃんを追っ払いカバンを確認。
爪が食い込む音がしてたけど無事でしたよ( ;∀;)
使ってないのに傷物にならんで良かった。
スポンサーサイト
スレッドテーマ:日記 ジャンル:日記
 
│posted at 23:23:23│ コメント 7件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫mayu
URL│posted at 2006-10-21(Sat)22:58│編集
ヤバイ・・・。ヤバイ・・・。おニューなのに傷が付いたら泣くに泣けないよね~・・・。
私は去年、お気に入りばっかり洋服をLUCEにムシャムシャ食いちぎられ・・・。今年は着る冬服が無くなってしまいました>< スカートにアンゴラの気に入ったセターなどなど・・・。手袋は置いている間にやられてしまい。次に出したものまで・・・・>< シャム系はモヘヤ(毛糸)を食べる事があるそうでLUCEも全くその通り・・・。
体の中に溜まっていないか心配です。
気をつけないとね~・・・。 服は買えば良いけど、体が壊れたら大変~。
スコは飼いやすいから助かりますね^^w
ほっちゃんも飼いやすいですか~??
≫えみ
URL│posted at 2006-10-21(Sat)23:58│編集
私は常に大きいバックを求めるタイプ・・・
ほっちゃんと比べてもこのサイズいいなぁ~
形・柄も可愛いしどんな洋服にも合いそうですね

ふふふっ・・・
新しい物は常に猫の攻撃に合うものよー
傷物にならなくて良かったね(笑)
≫てそ
URL│posted at 2006-10-23(Mon)02:48│編集
e-290mayuさんe-290
LUCEちゃん!洋服食べちゃうなんて悲しいし、LUCEちゃんの体が心配ですわ!!!
シャム系の猫さんが毛糸好きとは初めて知りましたよ、種類によってこんな嗜好もあるんですね。
そういえば友人がウサギ毛マフラーを買ったその晩に飼い猫たんに食われたのを思い出しました。
mayuさん冬場の洋服選び&管理頑張って!
私は猫飼うのほっちゃんが初めてなんですけど、とても飼い易いと思いますわw かわいいので苦にならないってのが大きいのかもw

e-290えみさんe-290
私もバックはデカイのばっかりなんですよ。
しかし最近、気まぐれに小さいバックを仕事用にしたら想像以上に不便でストレスが溜まりました(サブバックを持つことが苦痛)
お店にはこのバックよりも大きいバックが売っててましたよ。
余りの大きさにギョッとなりますた。
お店のサイトですhttp://www.tiensecoute.jp/index.html
オンラインショップの方にかわいい猫トートありましたよー、実店舗では見かけなかったわ!
≫marie
URL│posted at 2006-10-23(Mon)10:44│編集
こういう形のバッグが欲しいのですが、売ってるのって結構小さめなのが多いですよね。これくらいの大きさならとっても使いやすそう!
早速ほっちゃんチェック入っていますね♪
うちは最近カーテンに爪を引っ掛けるのが楽しいらしく、カーテンのあちこちが縮んでほつれて大変なことになっています~でも心配なのは引っ掛けた爪が外れずにメーが宙ぶらりんになりそうなのが怖いのです!バリって音がしたら速攻で見に行きます。爪ももっと切っておかないと心配だわ。
≫茶葉ママ
URL│posted at 2006-10-23(Mon)21:00│編集
初めまして。マイキーさんち経由で来ました。
ほっちゃん、可愛い。
ちょっとした角度がうちの茶夢にそっくり。
半袖、胸に白いナプキンも。
ほっちゃんの方がずっとゴージャスな毛並みですけど・・・
バッグ、間一髪でしたね。
バリっとやられても顔みたら叱れないですものねv-388
≫やしち
URL│posted at 2006-10-23(Mon)21:57│編集
ステキなバックですね。
ゴブラン織りなのか、ニャンコの爪は大敵ね、
て、思ってたら、早速ほっちゃんの
チェックが、入ったのですね。
無事でよかったですね。


三ツ矢のマークとても可愛い。
よだれが愛嬌v-344
≫てそ
URL│posted at 2006-10-25(Wed)02:14│編集
e-290marieさんe-290
私は弁当やら折りたたみ傘やら何かと荷物が多いのでデカくないとダメなのですわ。
ほっちゃんチェックは普段は匂い嗅ぐだけなので油断してましたー、何もガリッってしなくてもねー。
メーたんはカーテンに爪引っ掛けるのが楽しいなんて、なんて厄介な!
身軽なメーたんはそのうち登ってしまいそうですね、爪が抜けなくてブラーンも怖いし気をつけて下さいませ。

e-290茶葉ママさんe-290
初めまして!カキコありがとうございます。
ブログにお邪魔してきましたよー。
ほっちゃんと同じ茶白のスコちゃんだったんですねー。
猫たんの白い手袋や襟巻きが大好きなんで2ニャンズにモエモエしてきましたw
猫たんのやらかした悪さには本気で怒れないですねー。
顔を見ると、まっいっか!で終了ですわ。

e-290やしちさんe-290
お店のブログに行って初めて、この素材がゴブラン織りって知りましたよー。
柔らかい布地で軽くて良いのですが、とっても猫爪が引っかかり易そうでヤバイです!!
三ツ矢祭りご覧になりました?とっても見ごたえのあるウフフなスペースになってますわよ。
ほっちゃんは一時期ヨダレをよく垂らして寝てました。
人間のように口元から垂れるんじゃんくて、毛について水滴みたくきらめくのですわ。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
