
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年10月24日(Tue)

ぬるく遊ぶほっちゃん動画up!

カテゴリー:動画記事編集
何が楽しいんだろう?って思うような、ぬる~く遊ぶほっちゃん動画です。
長めで音有りです。
ほっちゃんがいじってるのは、どこかで貰った紙製のメジャー。
カサカサと音が鳴るのが良いのでしょうかねー。
この動画の一番の見所は、ほっちゃんの腹皮がタル~ンと本体の動きに合わせてたゆたう所なんですよ!
見逃さないようにして下さいませ(´∀`*)
あと座り方も「やれやれなのニャー」って感じで何だか好きです、他の猫たんもこんな座り方するのかしら?
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 14件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫こめ
URL│posted at 2006-10-25(Wed)06:08│編集
もち遊びとずいぶん趣が違うワw
もちは一撃必殺!ってカンジの遊び方なんですもの~~
ほっちゃんの腹皮たる~ん、てそさんに云われてなかったら
スルーしちゃうところだった! アブネー!!
座り方、もちはもっとイキオイよくドカッと座りますよー
私の足にもたれかかるときも同じようにドカッと。
かなりの衝撃で、脛がジンジンします^^;
≫茶葉ママ
URL│posted at 2006-10-25(Wed)08:20│編集
あはは、ぬるいですねえ。あまり感動してない様子。
これが一人っ子の特徴ですかね?
こんなにゆるゆるなのにガブリエルだなんて、にわかに信じがたいですわ。
≫marie
URL│posted at 2006-10-25(Wed)09:59│編集
ほっちゃんのゆっくりした動きがかわいいですよ~♪
傍にいたら飛びつきたくなります~
横腹の渦巻き模様と白手袋アンヨに萌え萌えです。
メーもこんな座り方いつもしてますよ。それでグルーミングが始まります。遊んだ直後にいきなり眠ったりグルーミングしたり、猫ちゃんて本当おもしろいわ~
≫BlogPetの市松
URL│posted at 2006-10-25(Wed)13:51│編集
動きとかをスコティッシュフォールドしなかった。
≫mayu
URL│posted at 2006-10-25(Wed)22:44│編集
そこに紙があるから、とりあえず触っておこうか~?ってな感じでしょうか??
遊ぶときは思いっきり遊ぶもんね~^^;
PATTYもそんな感じの時がありますよ!
やっぱ、遊びたくないときもあるのか・・・・。
≫やしち
URL│posted at 2006-10-25(Wed)23:27│編集
ぬーるい動きに見えるけど、若さがありますよ。
うちのまお爺なんて、すぐ横になって横着しますもの。
腹皮の件、読むまで気がつかんかった。
それよりも、御尻の辺りのモフモフ感に
心奪われてました。
≫マイキー
URL│posted at 2006-10-25(Wed)23:33│編集
+++ Cafeteriaマイキーからお知らせ +++

茶トラの「にゃんどるマイキー」ニャリンよ~


先日は「三ツ矢」紹介ありがとニャ!

おかげさまで、総勢158ニャンズ+1ピョン+1ワンが集まって、凄く盛り上がったニャリよ。

現在、「三ツ矢@ニャイダー祭り」の全員集合写真をマイキーBLOGにUPしているニャリンよ~

是非「記念写真」を見に来てニャリ。

よろしくニャリリーーーン
≫えみ
URL│posted at 2006-10-27(Fri)22:35│編集
ほっちゃん、ぬるぬるですな・・・・v-398
ほっちゃんの手がプクプクで可愛い!!!
「やれやれなのニャー」座り・・・ウチではもぁちゃんが
よくやってます(笑)

≫てそ
URL│posted at 2006-10-30(Mon)03:36│編集
v-106こめさんv-106
もちくんの動画はよく拝見してますがずいぶん違いますよねー。
ほっちゃんも激しい時は激しいのですが、ぬるく遊ぶ時も多いのですよ。
座り方はドカッっと座りなんですか!あら!やっぱり違うものなんですねー。

v-106茶葉ママさんv-106
>これが一人っ子の特徴ですかね? ( ゚д゚)ハッ!そうかも!
と、納得しかけましたが、一人っ子でも激しく遊ぶ子を知っておりますわ!
ほったんのガブリエルぶりはそのうち動画で公開予定ですニャ。

v-106marieさんv-106
動いてると渦巻きやら色々丸見えなのですよー。
メーたんは同じような座り方とは~、ゆったりと腰を労わるように座るんですよねー。
>遊んだ直後にグルーミング これやります、ほちゃは遊んでる途中でもペロペロそして遊び再開とかですよ。
≫てそ
URL│posted at 2006-10-30(Mon)03:37│編集
v-106mayuさんv-106
>とりあえず触っておけ まさにそんな感じですわ。猫としての義務感?
PATTYちゃんも同じような時があるなんて、まさか同郷だからでしょうか!?
遊びたく無い時は確実にあると思いますよ、いくら誘っても寝ちゃう時とかね。

v-106やしちさんv-106
若さありますか!?まお君と同じくほちゃもすぐに横になって横着しますよー。
ほったんは腹皮を揺らしながら家中をのしあるいておりますよ。
御尻にも気づくなんて、やしちさんお目が高い!私も御尻のあたり大好きですわ!

v-106マイキーさんv-106
>総勢158ニャンズ+1ピョン+1ワン すごいニャリン!!!まさにお祭りですな!
集合写真にたまげたですわ、しかしほっちゃんはすぐに見つけましたよー。
愛の力かしら?それにしてもマイキーさんお疲れ様でした~。

v-106えみさんv-106
プクプクお手手のほっちゃんですが、パンチは力強かったりします。
もぁちゃんも同じ座り方!あの座り方ってなんか見守っちゃいませんか?
ゆぃちゃんはどんな座り方するのかな?複数ニャンが居るとそれぞれ個性が際立つのでしょうねー。
≫BlogPetの市松
URL│posted at 2006-11-03(Fri)14:18│編集
きょう市松はblogした。
ここまでblogしなかったよ。
きのう市松が、ここにてそと感じもblogしなかったー。
きょう市松はここにblogしたかもー。
≫mayu
URL│posted at 2006-11-09(Thu)23:08│編集
てそさん~、リンクさせて頂きました~。
先にお断りせずにしていますので、都合が悪ければ言ってください。
最近、更新されていない??ので、先にリンクさせていただきました・・・。
よろしくです~。
≫BlogPetの市松
URL│posted at 2006-11-11(Sat)15:57│編集
きょう市松が腹をblogしたよ♪
≫てそ
URL│posted at 2006-11-16(Thu)17:33│編集
mayuさん
お久しぶりです。
リンクありがとうございます!都合が悪いなんて無いですよ。
こちらからもリンクしたいのですが、今の私の状況だとアドレス分かりません!
今度貼り付けて下さいませ~。

今日書いた記事を読んでもらうと分かると思いますが、緊急事態につき、まったく更新できない状況です。
写真貼り付けできないので、文章ばっかりになっちゃうですよ。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
