スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2006年11月16日(Thu)

いろいろ入院

カテゴリー:そのた記事編集
ご無沙汰しております。
滞りがちな我がブログですが、更に更新止まってしまい申し訳ありません。

てそ家に一大事が起き、てんてこまいなのです。
実は先月からパパンが入院しまして現在も入院中です。
そろそろ退院出来そうなんですが、検査中に別口の病気まで見つかってしまい、もう!もう!もう!

病気その1 直らないので悪化を防ぐしかないもの。
病気その2 手術で取らないといけないもの。

その2の手術がありますが、一旦退院してからだそうです。手術時期は未定。

そして私にも大事件が発生しており参ってます。
昨夜マイパソコンが壊れました。゚(゚´Д`゚)゚。
なんかハードディスクがやばげで、今は修理に出す宅急便を待ってるところ!
最近バックアップ取ってねええええええーーーーー!!!!ヽ(`Д´)ノウワァン
大事なほっちゃんの写真が消えませんように!!と、あらゆる神様にお祈りしてるところでもあるのです。
ほっちゃんの写真が消えたら立ち直れそうもありません・・・
心情的には12キロは痩せる思いです・・・
この記事は昔のパソコンから書いております。

という状況なので、ほっちゃんの画像を貼り付けることは出来ません。
ほっちゃんはとっても元気に過ごしておりますわ。
なごみパワーをむんむんと放射中(・∀・)
ほっちゃんは、かわいいなー。
スポンサーサイト
スレッドテーマ:日記 ジャンル:日記
 
│posted at 17:26:23│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫マイキー
URL│posted at 2006-11-17(Fri)11:37│編集
 色々と大変ニャリね~

 茶トラのマイキーニャリンよ~
 
「肉球@ベア祭り」、「三ツ矢@ニャイダー祭り」に続く・・・

 ニャンズ企画第3弾!! 「今年のニャン字祭り」を開催中ニャ!!

「今年のニャン字祭り」とは・・・
 毎年12月12日に、清水寺で開催している「あれ」(今年を象徴する「1文字漢字」を、でっかい筆で書くイベント)を、マイキーBLOGでも実施するニャリ!!

 ちょっと早いニャンリンが、ニャンズの今年1年をイメージする「1文字漢字」を紹介してニャリ。
 前のお祭りみたいに、沢山集まるといいニャリ~ン。

 詳細は、マイキーBLOGに来てニャリーン。
 Cafeteriaマイキー
 http://blog.livedoor.jp/marbodon/

締め切りまでに、パソコン治るとイイニャリーーん。
≫まきるだ
URL│posted at 2006-11-17(Fri)23:25│編集
あーん、悲惨続きだなぁ。オレもホチャガゾが消えないようにお祈りするよー。パパンも大変だ。オマィ、倒れるなよー!!
≫BlogPetの市松
URL│posted at 2006-11-18(Sat)13:36│編集
きょう、パンが更新したいなぁ。
ここまでうに退院したかもー。
ここで写真が手術すればよかった?
きょう、パはここで更新したいなぁ。
パと入院しなかったよ。
≫こめ
URL│posted at 2006-11-18(Sat)18:50│編集
更新途絶えていたのでどうしたのかなと思ったら…
大変なことの連続だったんですね!
パパンの1日も早い回復をお祈りしてます!!

それに加え、パソまでも…(涙)
ほちゃファンとしましては
是非とも画像サルベージに成功してもらいたい!
≫てそ
URL│posted at 2006-11-18(Sat)22:51│編集
゚・*:.。.マイキーさん.。.:*・゜
ありがとうございます。
お祭り楽しそうですねー、新しいパソコン導入まで開催してると良いですにゃー。
マイキーパパンも体に気をつけてニャリーン。

゚・*:.。.まきるださん.。.:*・゜
ありがとうございます。
君も大変な時期なのに心配かけてごめんなー、今日書いたけど、ほちゃデータ無事だったお!!

゚・*:.。.こめさん.。.:*・゜
ありがとうございます。
パパンの病気は治らないシロモノだけど、今は安定しております。
パソは壊れたけどデータは復旧出来たので良かったです!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。