
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年12月20日(Wed)

ようやく復活!

カテゴリー:そのた記事編集
パソコン壊れた報告からもう一ヶ月も経ってしまいましたが、ようやく復活したのニャ!
サルベージデータも無事だったのニャ。

ほっちゃんもすっかり冬毛になって福福しい~。
久々にゃ~
お久しぶりニャー。

むむむ
お姉にゃん復活するの遅すぎニャ!ムッ!

ノートパソコンを新しく買いました!
ThinkPadの14.1型で横長画面、前に使ってたのはどっしり15型だったんで比べると、とってもコンパクトで軽い。
それに頑丈そうですw(1番大事なことですわ)
しかし、注文してから届くまで3週間もかかってしまいました。
3週間とは言っても、すぐに届くだろうと思ったけどきっちり3週間かかったよ。
だけど安かったから許す♪

パソコン箱に無理やり入るほったん↓
箱の中から
何見てるのニャ?とりあえず入ってみただけニャよ。
 
│posted at 23:52:52│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫こめ
URL│posted at 2006-12-21(Thu)05:25│編集
うわぁい♪
祝☆復活!!!
てそさん&ほっちゃん、お久しぶりです~vv
新PCはいかがですか?
私が7月に買い換えたときは、あまりの快適さに
今までのPC何だったんだ…と思いましたよww
頑丈そうってのは重要ですよね=3
ウチのは華奢なので、使ってないときは
あいかわらずPCガード必須ですワ。

ほっちゃん、胸毛がもさもさー^^
顔をうずめたら怒っちゃうかな?でもやりたいーー!
≫まきるだ
URL│posted at 2006-12-22(Fri)02:08│編集
おーぅ!!なかなか更新ないから心配してたが、新pcをゲトしたんだねー。おめでとう。3代目?

ホチャも元気そうで良かった。
≫てそ
URL│posted at 2006-12-23(Sat)01:35│編集
v-379もちさんv-379
お久しぶりです~(・∀・)ノシ
設定は面倒だけど新しいパソコンは良いですわ!
PCガードは必須ですよね、私もパソコン閉じた上に物を乗せてガードしてます。
しかし、ほっちゃんはめげずに乗っかりたいご様子・・・
>顔をうずめたら怒っちゃうかな?
猫パンチを顔に浴びる恐れがあります!

v-379まきるださんv-379
お久しぶり!
ってネットしてて大丈夫なの?Σ(゚Д゚;)
大変だったみたいだけど、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
サイトはもう更新してるのかな?
後でお邪魔するわい!
≫えみ
URL│posted at 2006-12-24(Sun)22:28│編集
メリークリスマス & 復活おめでとう!!!
また可愛いほっちゃんの姿が見られるのね。
冬毛のモフモフは気持ちいいよね~
≫てそ
URL│posted at 2006-12-25(Mon)02:16│編集
v-379えみさんv-379
ありがとうございます。
頻繁に更新できなくて反省中ですニャ。
冬毛はモフモフですねー、腹毛のあたりが特にモフポイント高いですわ。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
