
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年12月25日(Mon)

ほっちゃんとプリンター 亥!

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
メリークリスマス!
鳥肉は食べたけどケーキは食べ損ねたてそです(´・ω・`)
夕方買いに行ったらデッカイのしか無かった(´;ω;`)ウッ…

まぁそんな話は置いといて、土曜から日曜の朝までかかってようやく年賀状作業が終わったよ!
今回は新しいパソコンを導入したばっかりなので、新しいプリンタと年賀状ソフトも勢いで買いました!土曜日に!!
だからプリンタとソフトの設定に手間取りまくりっすよ。まいっちんぐ。
しかし最近のプリンタは両面印刷できるんですねー、いやーすごいよ。

印刷作業を見守るほっちゃん。
年賀1
うるさいけど不思議ニャー、この紙はどこに行くのニャ?

年賀2
監視中ニャッ(`・ω・´)シャキーン

プリンタに顔を突っ込みそうになったので、パパンに強制退去させられるほったん。
年賀3
キャー

抱っこされつつも、プリンタが気になってしょうがないほっちゃんなのです。
年賀4
だって動いてるんニャよ?気になるニャ、見張らなきゃ!

去年も今回と同じように、ほっちゃんに監視されてたよ!去年の記事。
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 01:29:54│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫marie
URL│posted at 2006-12-25(Mon)13:24│編集
てそさん、ほっちゃん、お久し振りで~す♪
会いたかったよ~
ほっちゃんのプリンタの見張り、カワイイ♪
パパさんに抱っこされる瞬間のしっぽが何とも言えません~♪
NEWPCは快適そうで何よりです。私はジャカジャカ早打ちができる職場のNEC VALUESTARが大活躍です。
お家のはイマイチです~(ネットオークションで安かったんだけどね)
≫てそ
URL│posted at 2006-12-26(Tue)02:39│編集
v-255marieさんv-255
お久しぶりです~(・∀・)
思ったよりも復活するのに手間取ってしまいましたわ。
ほっちゃんはプリンタが気になってしょうがないみたいで、動き出すとすぐにやってきます。
来るのは良いんだけど顔を突っ込むのは困りますニャ。
NECパソコンは私も前に会社で使ってましたよ~、本体は変わっちゃったけど、NECパソ付属マウスを未だに使ってますw
パソコンはメーカー直販サイトが安かったりしますよ~。
≫mayu
URL│posted at 2006-12-27(Wed)23:29│編集
やっと、復活ですね~^^w
もう、年の瀬ですよね・・・・。私は仕事なので、関係ないんだけど~。初仕事は3日から・・・。
お歳暮バイトは、片付けまであるのか~~~!って感じですよ・・・。トホホ・・・。3日の撤去作業、何時に終わるのやら・・・><
来年もよろしく~W
≫てそ
URL│posted at 2006-12-31(Sun)20:57│編集
v-540mayuさんv-540
お久しぶりです。
年末にお仕事とは頭が下がります!
私は来年4日から仕事ですよー。
お歳暮バイト大変そうですね、年をまたいでの片づけまであるなんて嫌ですねー。
来年もよろしくお願いします(・∀・)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
