スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年12月31日(Sun)

大晦日

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
今晩ニャ!
大掃除はもう終わったニャ?
ぼくの家はお父にゃんは戦力外、お母にゃんはお仕事、主戦力のお姉にゃんは・・・
来年も
洋服を畳んでいてギックリ腰になったそうニャ!(30日に)
洋服畳むだけで腰痛めるってどうよ?なんてお姉にゃん言ってるけど、すごく痛そうなのニャー。
ヨタヨタと歩いてて、ぼくは踏んづけられそうになったニャヽ(`Д´)ノ気をつけるニャ
そういえば、去年の年末年始はインフルエンザで寝込んでたニャ・・・
もしやお姉にゃん日頃の行いが悪いんじゃないかにゃ~。ぼくに対する思いやりが足りないんじゃないかニャー。

ギックリ腰中のてそです。
久々のギックリですよー、何をしてても痛いです( ;∀;)
「日頃の行いが悪い」って、ほっちゃんへの愛情は過剰気味だと自負しておりますが、まだ足りないのかしら?ううううぅ。
今日は根性振り絞って掃除機はかけました。痛いです。
今年も年末年始は布団の中っぽいですわ。

今年は色々お世話になりました!
それでは、皆様良いお年を!!!
よろしくニャッ♫
また来年ニャ~。
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 20:50:14│ コメント 7件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫marie
URL│posted at 2006-12-31(Sun)23:05│編集
年末3日連続で掃除に明け暮れていました。いかに普段・・
腰痛くなりますよね。ギックリはやった人じゃないとわからない辛さですよね。お大事にしてくださいね♪
私が掃除ばかりしていたせいで、メーは全然お昼寝できなかったみたいで、とっても眠そうです。
来年もまたよろしくお願いします♪
≫えみ
URL│posted at 2007-01-01(Mon)01:59│編集
ひぇ~~~~、ギックリ腰ですか・・・
大丈夫ですか???
どうぞお大事にして下さいませ・・・

2007年になりましたよ~
昨年は色々とありがとうございました!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

てそさんにとって素晴らしい一年になりますように
≫まきるだ
URL│posted at 2007-01-01(Mon)17:40│編集
ヒェー!!お大事によぅー!!!でも掃除機までかけて偉いね。

今年もよろしく!!!
≫MoMoママ
URL│posted at 2007-01-01(Mon)20:11│編集
新年明けましておめでとうございます。

てそさん、腰の具合はいかがですか?
年末年始に風邪をひいたり、具合が悪くなる人は
けっして日頃の行いが悪いからではないそうですよ。
日頃、目いっぱい気を張っている人が
年末年始のお休みでフッと気が緩んだりすると
風邪をひいたりするそうなんですって。

お掃除とかは適当に目をつぶって
ゆっくりお休みしてくださいませんね。
≫mayu
URL│posted at 2007-01-01(Mon)22:34│編集
おめでとう~!
新年から、ギックリ腰とは・・・。でも、彼も癖になっているみたいなので、要注意ですよ~!
本当に痛いみたいですね。
休み中、しっかり治して、復活祈る!
今年もにゃんず共々よろしくね~w
≫てそ
URL│posted at 2007-01-08(Mon)03:14│編集
v-457marieさんv-457
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
3日間もお掃除なんて根性ある!
やるからにはトコトンタイプなんですねー。
掃除機は猫たんにとって天敵!メーたんお正月にその分ゆっくり出来たかな?

v-457えみさんv-457
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
ギックリ腰ですよ~。
久々になると痛いもんです、今思うと会社の大掃除でずっと掃除機かけてたのが悪かったのかも。
広大なフロアを延々とかけてたヨ・・・
≫てそ
URL│posted at 2007-01-08(Mon)03:28│編集
v-457まきるださんv-457
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
かがむのが辛いから正座してギコギコガーガー、掃除機頑張ってかけたんだよ!
偉いな~私。
ドリーミングとの初めての正月だね、どんな風に過ごしたのかな?後で見に行くね。

v-457MoMoママさんv-457
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
腰はあと少しで直りそうですよ。
>末年始に風邪をひいたり、具合が悪くなる人はけっして日頃の行いが悪いからではない
うっ嬉しい言葉だ!実はギックリの前には風邪も引いて寝込んでたりしてました。
そうえいば、具合が悪くなるのはいつも休日ですニャー。

v-457mayuさんv-457
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
ギックリ腰って癖になるものなんですか!
彼氏さんもギックリ仲間だなんてかわいそう。
私はパパンが病院で貰った消炎入りシップを貼ったら、すごく良くなりましたよ。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
