スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2007年01月07日(Sun)

あけましておめでとう!

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします♪
今年が始まってだいぶ経ってますが気にせず挨拶(*´∀`)

元旦に撮ったほっちゃんです、我が家で唯一正月っぽい場所にてハイポーズ。
花瓶に刺さってる南天が正月ポイントですぜ。
2007元旦1
「あけましておめでとう!(・∀・)ニャ!!」

2007元旦2
「今年もよろしくお願いするニャ~、っと、よっこらせー」

2007元旦3
「コソコソ、葉っぱは隠れて噛まないといけないのニャ。見つかるとお姉にゃんに怒られるニャ・・・」

昨年末からギックリ腰のてそです。
宣言した通りになりましたわ。座っていても痛いのでベッドで寝たきりでした。
撮り貯めたCATVドラマ(OZ バイオレンスだが面白いです)見てたから良かったんですけどね。
肝心のギックリさんは歩いてる分には痛くないようになりましたー。
ここまで来るのが長かったよー、そろそろ運動を始めたいけどまだ安静にしてた方が良いのかな?
正月に溜め込んだ脂肪を燃やしたいぞ!!!(`・ω・´)シャキーン
しかし、タイミング悪くてまだ初詣にも行ってないよ・・・

今年の目標。
昨年と同じに整理整頓・・・を心がけてみる。
あと、ほっちゃんを洗濯する!
新年を迎える前に洗うつもりだったけど、12月は中旬に風邪、年末に腰なもんで出来ずじまい。
命拾いしたな、ほっちゃん!
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 6件トラックバック 1件
■この記事へのコメント
≫こめ
URL│posted at 2007-01-08(Mon)19:27│編集
遅ればせながら…
てそさん&ほっちゃん、
新年あけましておめでとうございます^^
本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

てそさん、災難な年末年始でしたね~^^;
座ってても痛いって切ないw
ほっちゃんは命拾いしたようだけど(笑)

幸い私はギックリに見舞われたことはないのですが
友人でひとり、定期的にギックリ腰出すコがいて
良くなっていく様はまるで類人猿からヒトへの
進化の過程を見るようでしたw
てそさんは今、クロマニヨン人くらい?
くれぐれもお大事にどうぞ~~~!
≫てそ
URL│posted at 2007-01-09(Tue)01:47│編集
v-376こめさんv-376
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
こめさんのお友達も定期的ギックリ腰なんて!やっぱり癖になるものなんですね。
あの痛みを思い出すと恐怖ですわ。
>類人猿からヒトへの進化の過程
まさにその通りですよー、日を追うごとに進化wです。
こめさんも気をつけて下さいませ。
≫marie
URL│posted at 2007-01-09(Tue)16:24│編集
今年もよろしくお願いします♪
ほっちゃん、正月バージョン。葉っぱを隠れて噛み噛みする姿が何ともかわいい♪
今年の目標・・私と同じです(笑)掃除をする時間さえあればな~なんてね。今年は今の状態を崩さずに・・・が既に崩壊しております~。本当私って散らかす女だわ!うちもメーを近々洗う予定です。
≫mayu
URL│posted at 2007-01-09(Tue)23:34│編集
おめでとう~w今年もよろしくお願いします~。
何だか、久しぶりのほっちゃんだわ~。
今年は、しっかり更新よろしくお願いしますね~^^w
しか~し、私も人の事は言えない・・・。みんなのパトロールは欠かさずしているものの、自分のブログはほったらかし状態・・・。
私も、しっかり更新しますぅ~。
≫えみ
URL│posted at 2007-01-10(Wed)00:28│編集
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

ぎっくり腰大丈夫ですか?
そろそろ運動って・・・もう大丈夫なの?
あまり無理しちゃダメですよー

今年も可愛いほっちゃんの姿いっぱい見せてくださいね!
≫てそ
URL│posted at 2007-01-10(Wed)02:12│編集
v-376marieさんv-376
ほっちゃんは南天の枝をシッポでバシッと叩き葉を落としておりますよw
この写真を撮ってすぐに葉っぱは回収しました!
marieさんのブログでも拝見したけど目標同じですねー。
私はいつの間にか散かっていて、その状態に慣れてカオス部屋派です。
やばいやばい・・・

v-376mayuさんv-376
久々でごめんなさい!
ほっちゃんのかわいい画像はたくさん撮っておるのですが中々更新できませんわ。
なんか時間が経つのが早すぎたり、CATVでドラマ梯子に大忙しだったり、半身浴で長風呂サイコーだったり、睡魔強すぎだったりしてるのが原因です。
mayuさんもお仕事急がしそうで大変ですね、無理しないでね。

v-376えみさんv-376
心配していただき恐縮です、ぎっくり腰近況。
本日会社に遅刻しそうになって欽ちゃん走りしましたが大丈夫でした!
もうそろそろ完治の予感。
運動はハードな物じゃないですよー、踏み台昇降です。
今日はやらなかったけど今週中には一回はやりたい!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
-
posted at 2012-11-01(Thu)17:36
管理人の承認後に表示されます
posted by
■この記事へのトラックバックURL
