
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2007年01月13日(Sat)

私は踏み台

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
ほっちゃんのウンPを採っていたら、私の背中にほっちゃんが手をかけた!
珍しいこともあるもんだ(*゚Д゚)ウヒョー 
と萌えた瞬間背中に飛び乗り、私を踏み台にしてケージ2階にジャンプ!

「お姉にゃんが綺麗に掃除したか抜き打ちチェックニャ」
1

「ふんふん」
2

「うーん」
3

「まあまあニャね(いつもと同じニャ・・・)」
4


こんなことは初めてですわ。
ほっちゃんが背中に手をかけた時は本当にときめきました(´∀`*)
びっくりしたけどまたやってくれんかね~。
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 4件トラックバック 1件
■この記事へのコメント
≫marie
URL│posted at 2007-01-14(Sun)22:41│編集
萌えた気持ちよ~くわかりますわ!
私も何度かあるんだけど、心の中ではオ!!ってときめいていました♪
だけどジャンプ台にしただけだったり・・前足でチョンチョンも何度かありますが、どうしてあんなにトキめくのでしょう~
ほっちゃんのかわいい白い手でチョンチョンされたいです♪
≫えみ
URL│posted at 2007-01-15(Mon)10:07│編集
もしかして・・・うん、うん、間違いない!
このケージウチにあるのと同じ~。
でも今は一番下のワクしか使っていませんがー
ウチももぁちゃんがよく前足でチョンチョンしてくれます!
ほんと悶えですよね。
きっと何かを要求しているんだと思うけどそれは置いといて嬉しい余韻に浸ってます!(笑)
≫やしち
URL│posted at 2007-01-16(Tue)23:02│編集
寒中お見舞い申し上げます。
遅くなりましたが、今年もよろしく、お願いします。

私もよく、踏み台にされます。挙句に、怪我して
いるところを乗っていったりします。
ちょこんと前足かけられたら、私も萌だわ。

ぎっくり腰は、どうですか?疲れてたりすると
なり易いみたいなので、気をつけてくださいね。
≫mayu
URL│posted at 2007-04-05(Thu)23:05│編集
久々に来て見たけど、全く更新されていませんでした。
>< 具合でも悪いのかな~?
ほっちゃん暦だけ、「今日でほっちゃん2歳!」ってなっていました。
おめでとう~w
ほっちゃん、元気かな~?
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
-
posted at 2012-11-01(Thu)17:36
管理人の承認後に表示されます
posted by
■この記事へのトラックバックURL
