スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年08月06日(Sat)

お袋さん・・・

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
猫が大好きな箱系には興味が無いほっちゃん。
ですが、やっぱりビニール袋は大好き。

今日は買出し行って来たので大量のビニール袋。
ビニール袋1
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ  遠くから勢いよくダイブ。
大興奮でガサガサと戯れ。
片付けようとすると、ダメにゃっ!これもそれも全部ぼくのにゃっ!
必死に飛びついて、かわいいなーもうー(*´д`*)
最後には入って満喫。
ビニール袋2
ふんふん、この袋には何が入ってたにゃ?

お袋さんに入ったまま転がったり移動したり、
日中の暑い中、しばらく入って楽しんでましたι(´Д`υ)
暑いよー。

探してたピアス見つかりました!嬉しい!嬉しいけどよう。
母が見つけてくれたんですが、居間に落ちてたようで
ほっちゃんが拾って食べたらどうするの!って怒られました。私もそれ心配してたよ!
私落とす→母拾う→私気づく探す落ち込む こんなだったのね。
ほっちゃん食べなくて良かった。これからは気をつけます(ノД`)
スポンサーサイト
 
│posted at 23:23:23│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫mayu
URL│posted at 2005-08-07(Sun)15:04│編集
私のPATTYも凄いですよ・・・。今は、ごみ袋さえ噛み付いて穴を開けそうな勢いです>< 引越しして未だにゴミ箱を買っていないのです。大きくなると場所も取ると思い袋のまま放置。やっぱ、買わないと駄目ですね~。
プログ始めてみました! なんか、ややこしくってやっと、出来たTT 
やっぱ、苦手だわ・・・。
良かったらどうぞ~。(でも、今日は何も書いていない。)
http://blog.livedoor.jp/luceandpatty/
≫てそ
URL│posted at 2005-08-07(Sun)23:01│編集
mayuさん
うちもゴミ箱は最初無かったんですが、ほっちゃんのウンコ入れてる袋がどうにも気になるらしく、臭いをクンクン。
なので、ゴミ箱買いました。あと、ほっちゃん専用ゴミ箱も。
そうしたらゴミへの興味が減ったようです。

ブログ拝見しました。足跡残してきましたw
LUCEちゃんPATTYちゃん画像楽しみです!
≫marie
URL│posted at 2005-08-08(Mon)08:36│編集
メーもビニールにダイブ!朝は必ずビニールを舐めています。何の味もしないのに・・
それではリンクさせて頂きますね!私のもリンクしてくれるんですね~ありがとうございます。お願いします!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
