スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年08月07日(Sun)

箱の上

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
昨日、箱には興味ないって言ってましたが、箱の上なら大好き!
見かけたら取り合えず乗る!

箱1
薄暗い場所にある箱でマタッリほっちゃん。
よく、お気に入りのネズミを持ってきて遊んでます。かわいい!

箱2
通販の箱の上で不機嫌そうなほっちゃん。

よし!今日は久々に「保存時の時間で投稿」ができるわい(・∀・)ウヒヒ
更新時間が23時23分23秒なのは、日付をとうに超えてから書き始めた時なんですよ。
何事もギリギリにならなきゃ行動はじめないダメな私(ノ´∀`)
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 22:48:46│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫mayu
URL│posted at 2005-08-08(Mon)09:48│編集
箱・・・。ウチのPATTYはとりあえず入ります。
何だか、狭いところが大好きでそのままジットしていますよ!その、写真もあるので順次貼っていきますねぇ~。早速の足跡サンキュ~です!
私も毎日、書けるようにがんばります!しかし、ほっちゃん可愛いな~♪名前の由来は何ですか?「ほ」が名前??(笑)
≫てそ
URL│posted at 2005-08-08(Mon)23:47│編集
mayuさん
同郷のよしみでもしかしてPATTYちゃんも箱興味なし?
なんて一方的に期待してたのにーw
箱でくつろいでる写真楽しみにしてますね。

ほっちゃんの名前には「ほ」が含まれてます。
そこから、ほっちゃんと呼ばれることになりました(・∀・)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
