
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年08月08日(Mon)

しつこく箱の話

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
今日もしつこく箱の話をするとします。

やっぱり猫を飼っていると、箱に入って夢うつつに丸まってるニャンコに、
おいおい、そんなみっちりハマっちゃっていいのかよー、もう!
こんなにボロボロになるまでこの箱気に入ってるの?困ったちゃんね(´∀`*)ウヒッ
って問いかけてみたいんですよ。

そんなドリーム抱いてる管理人の愛するほっちゃんは本当に
箱やカゴに入ってマッタリするということを知らないスコちゃん。

そんなほっちゃんが先月珍しく長時間箱に入ってたことがあるんですよ!奇跡体験!
まぁ長いといっても3分くらいなんですが・・・

うずうず
初めて見たんだけど長年の夢叶って超感動( ;∀;)
ほったん・・・箱の素晴らしさ、やっと分かったんだね、醍醐味味わってるんだね、
と思ってたら何だか変。そわそわうずうず。
次の瞬間!

トォーーーウ!
トォーーーウ!!
最初の画像の左上オレンジのモコモコに猫アタックかけてました。

ああん。
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:38:13│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫mayu
URL│posted at 2005-08-09(Tue)08:51│編集
そっか~。期待をしっかり裏切ってしまったのね・・・。ほっちゃん>< ウチはLUCEは噛み癖がある為に紙類の物は何でも、噛み砕いてしまいます。今日も朝起きてみたら!
なんと・・・。私が大事にしていた人形を食いちぎっているTT 手作りで一点ものなのに~~!
しかし、被害はこれだけには治まらず、冬にはカシミアのセーターやらアンゴラのフワフワセーターまでも被害に><一冬で駄目になった、マフラーと手袋(お揃いで買ったのに~)など等。
高いものばかり・・・。ホント、困ります。ほっちゃんは、困ったいたずらしてないかな~?
≫marie
URL│posted at 2005-08-09(Tue)10:32│編集
オレンジ猫を襲う瞬間のほっちゃんの顔部分の速度は一体どれくらいなんでしょ。まさに我々の動体視力では追いつかない速さでしょうねぇ
猫ちゃんってもっと長時間じ~っとしていてくれればこちらもナデナデしながらマッタリできるのに、思わぬ瞬間芸をやらかしてくれますよね。特に若い猫ちゃんはものすごいパワーです。メーはゴチンって頭ぶつけたことも有り。
≫てそ
URL│posted at 2005-08-10(Wed)02:59│編集
mayuさん
あんなにかわいいLUCEちゃんにそんな所業があるとは。
なんか高そうなセーター狙い撃ちですね。
あと、私も大事にしてる人形あるんで怖いよう((;゚Д゚)
ほっちゃんが齧るのはプラスチック、ナイロン袋、金具、紙だと新聞紙。
いまんところ被害は無いですが、硬いものに齧って歯が折れないか心配。特に金具とプラスチック。

marieさん
すばしっこそうなメーちゃんもゴチンって頭ぶつかるんですか!
ほっちゃんも勢いよく転がりながら壁に激突!ゴンッ!イテテ
これがほぼ毎日です。
いつか決定的瞬間を撮りたいけど、こっちの動体視力も反射も追いつきませんねー。光の速さですよ。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
