
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年08月09日(Tue)

ぽんぽん

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
ポンポンで遊ぶほっちゃん(・∀・)

ポンポン1
壁に向かってアタックアタック!

ポンポン2
イスの上からパンチパンチパンチ!!

ポンポン3
かっ絡まったにゃ~ヽ(`Д´)ノ フォォー

本当はもっと色々書いてたけど間違って消しちゃうし。・゚・(ノД`)・゚・。
3枚目の画像が何故かサムネイル出来なくて時間くうし。
もう!もう!モー!!
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫mayu
URL│posted at 2005-08-10(Wed)07:25│編集
そうなんですよね~!><何回、同じ事を書いているのか・・・。私も段々、文章が短くなってます><長く書いた時に限って、押し間違いで、消えてしまって・・・。でも、めげずに頑張りましょう~!
ほっちゃん、綺麗にブレずに撮れてますね~・・。関心します。私も頑張ろう~。^^w
≫てそ
URL│posted at 2005-08-11(Thu)03:03│編集
mayuさん
うわぁー、経験ありですか、せっかく書いたのに消しちゃうのって悔しいですよね。
もう一回書き直す気力もないし。
LUCEちゃんPATTYちゃんの写真綺麗です。
ブログ楽しみにしてます。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
