
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年08月10日(Wed)

目の前

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
さっきあったこと。
うちでは猫トイレのうんこ掃除する前には、「今からお便所掃除するよ!」
こう宣言してからでないと掃除させて貰えません。
掃除はほっちゃんの監視下でクイックに!スピーディーに!

そうしないと、
ぼくのトイレに何するにゃ!勝手にうんこ取るにゃっ!パンチパンチ(゚Д゚) フシャー
砂の上に腹ばいになったり(ノд`)ヤメテー、シャベルにちょっかい出すという妨害工作するんですよ。
綺麗なトイレじゃないと嫌なくせに、何で掃除の邪魔するんじゃ!

そんなわけで、掃除開始宣言。
寝てたほっちゃんがやってきて、あ、忘れてたよ!って感じでトイレに入ってシッコ始めました。
なんじゃそりゃ(´Д`lll) 
人の目の前でするなよー、呆れていましたら砂をバリバリ掻き始め何かのポジションを
真面目に探してる!まっ、まさか・・・

プリプリプリプリ  (゚д゚;)ェェエエ工工
ちょっと、ほちゃさん、うんこですか?うんこって人目を気にしてするものじゃ無いの?
なんかビックリ、掃除出来なかったし、とりあえず砂だけ足しておいたよ。

うにゃ
ンコしたくらいでガタガタ騒ぐにゃっ
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫marie
URL│posted at 2005-08-11(Thu)13:09│編集
トイレ掃除も大変ですね
うちのメーはフード付きのトイレなのでちょっと狭いらしく、シッコやンコした後に砂かけをしないのですよ。それでフードの壁をカリカリひっかくだけ。だからくっさいくっさい!フード無しのトイレだとちゃんと砂かけしますね。猫ちゃんって人目はばからずやっちゃいますね!
≫てそ
URL│posted at 2005-08-11(Thu)20:45│編集
marieさん
フード付トイレだと砂かけしないとは、掃除するとき臭くてイヤンですね。
とりあえず見えなければ猫的にokなのかな。
うちのはハーフカバートイレです、ケージ内に置いてるので大きいのは置けないです。
ハーフカバーなんで気張ってる頭が見えててカワイイですw
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
