
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年08月11日(Thu)

隙間は8cm

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
私室でくつろいでいると、ベッドからガタガタ!!
なっ何なの!?慌ててベッド裏を見ても何も居ない。

もしや!ベッドの引き出しを開けると
犯人の足
逃げる犯人の足!そして毛まみれの服!!

逃げる犯人
ベッド裏から飛び出してくる犯人!∑(゜∀゜)

犯猫はお前ですよ、お前。
違うにゃー

ベッドと引き出しの隙間を調べたら8cmしか無い!
どんだけ軟体動物なんだ(゚Д゚;)
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 21:23:59│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫のえる
URL│posted at 2005-08-11(Thu)21:57│編集
はじめまして!!
もしかしてスコティッシュですか!?
すっごくかわいい~><。。
友達のお家でもスコテ飼ってて、本当にかわいいですよね。
引き出しに入れるんですねΣ
猫ちゃんって、どんなに狭い隙間も入っていきますよね。
ほっちゃん、本当にかわいいです(*^-^*)
また覗かせていただきますね!
≫てそ
URL│posted at 2005-08-13(Sat)00:35│編集
のえるさん
コメント&ほちゃを褒めていただき、ありがとうございます。
ほっちゃんはスコティッシュフォールドの男の子です。
最近暑いので耳が立ち気味ですが、紛れもなくスコ。
引き出しは続報を書いたので、良かったらまた見てくださいね(・∀・)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
