
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年08月12日(Fri)

毛まみれ@隙間8cm

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
昨日の続報。
軟体動物の決定的瞬間の撮影成功。

よいしょ
引き出し1

にょき んっ?明るいにゃ。
引き出し2

何んにゃ?何でにゃ?
引き出し3

ちょっと、ほっちゃんようー(´Д`;)
引き出しに入るのがどうしてそんなに気に入ったんだよ?
わたすのお洋服がー、今日もお洋服が毛まみれorz
明日には隙間塞いでやるからなヽ(`Д´)ノ
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫mayu
URL│posted at 2005-08-13(Sat)01:52│編集
ニャンコは一度覚えたら、なかなか止めてくれませんよね~・・・。TT PATTYも今はLUCEのまねをして、カラーボックスを渡り、隣の水屋に登っていく>< しかも、登り方がヘタなので、上に置いてある物を下に投げ飛ばしながら・・・。きっと、他の人が見たら怒られるのに・・。何回、下ろしても今日もまた、懲りずに登ってます。トホホ・・・。
≫のえる
URL│posted at 2005-08-13(Sat)14:55│編集
ほっちゃん、やっぱりかわいいー(*^-^*)
現行犯の瞬間をバッチリとらえてしまいましたね(笑)
明るかったことに驚いてる表情も、すっごくかわいい!!!
8cmの隙間に入れるのって、本当にすごい。
服が毛まみれ、すごいわかります(@@;
今、抜ける時期だし、余計ですね><
≫てそ
URL│posted at 2005-08-14(Sun)02:15│編集
mayuさん
PATTYちゃんもワルサーしてるんですね。
上っちゃいけないところに上りたがり、入っちゃいけない場所に入りたがる。
困ったもんだけど、かわいいから許しちゃう!人間の負けですね。

のえるさん
隙間は8cmもあれば余裕みたいで、引き出し裏側に手をかけて、よっこらしょってよじ登ってました(´Д⊂
今って毛が抜ける時期なんですか?知らなかったわ。
どうりで・・・
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
