スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年08月13日(Sat)

キャットフード ANFタミキトン

カテゴリー:猫物記事編集
ほっちゃんのごはんを変えてみました。

ユーカヌバからANFタミキトンにチェンジ!
ANF
もちろんプレミアムなナチュラルフードですよ。
これで1.5キロ、ガチガチな真空状態スゲェー。角に当たれば殺れそう。

これがANFの形状、ドーナツ型でかわいい!!
ドーナツ状

ドーナツに見とれてると、袋にほちゃが顔を突っ込む勢いで興味深々だったので、
数粒手のひらに乗せてみるとパクパクペロンチョ。
もっとーもっとヽ(`Д´)ノオクレヨ 催促された!

おいしいにゃー
皿に盛るともの凄い食いつき。
うまうまと美味しそうに、入れた分をほぼ完食。

新しいフードを食べてくれるか少し心配だったけど、なんかほっちゃんなら
大丈夫だろうなという確信もあったんですよ(゚∀゚)
それが見事に当たったわけで、良かったー。
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫mayu
URL│posted at 2005-08-14(Sun)10:01│編集
キティーさんで頂いたフード。
ほっちゃんはしっかり食べましたか?ウチのPATTYは全く食べない>< 勿体無いからどーにか、混ぜて食べさせようとしてるんですが、
上手い事、それだけ除けて食べているんですよ~~~!! そこまで、嫌いなのかと・・・。
私は、LUCEはロイヤルカナンです!PATTYもこれだと、食べるんだけどね~><
今は、ユーカヌバに銀のスプーンを混ぜて、なんとかPATTYに食べさせようと必死なんだけど、また除けてたべるんだろうな~・・・。
そんなにも、嫌いなのか?(苦笑)
≫てそ
URL│posted at 2005-08-15(Mon)00:26│編集
mayuさん
ユーカヌバPATTYちゃんダメなんですか!?ちょっと驚き。
これを食べて育ってきたかと思ってたけど、そこまで嫌うとは違うのかな?
ほっちゃんはユカヌバをモリモリ食べてましたよ。
隣の芝生は青いということで、LUCEちゃんが食べてる方が美味しそうに見えるからだったりしてw
お揃いにしたいお年頃なのかなー。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
