
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年08月14日(Sun)

モロゾフのマンゴーレアチーズケーキ

カテゴリー:( ゚Д゚)ウマー記事編集
モロゾフのマンゴーレアチーズケーキ!

モロゾフのチーズケーキは味、値段ともに納得の出来で大好き!!
特にクリームチーズの方(焼き目が付いてる方ね)
今日はお出かけしたので上記のクリームチーズを買う予定だったけど期間限定に
つられてマンゴーレアチーズケーキを購入。値段は950円くらい。
マンゴーレアチーズケーキ
これが1ホール。普通のチーズケーキの500円位の大きさか?ちっちゃいっす。

1/4カット
1/4にカットするとこれだけに!(;´Д⊂)

味はマンゴーとレアチーズが溶け合って( ゚Д゚)ウマー
とっても軽い感触。お口に入れた瞬間に交じり合って居なくなっちゃうよ!
ああーもっと食いてぇー、しかし、これ1ホール一人でもいけそうで怖いわぁ。しないけど。
美味しいんでリピート決定!!
限定だから早くしないと アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

枕使用のかわいい寝顔ほっちゃんを貼り貼り。
枕でzZZzz

スレッドテーマ:日記 ジャンル:日記
 
│posted at 23:23:23│ コメント 4件トラックバック 1件
■この記事へのコメント
≫のえる
URL│posted at 2005-08-15(Mon)01:36│編集
モロゾフのチーズケーキおいしいですよね!!
私も、クリームチーズの方が大好きです♪
今、期間限定でマンゴーレアチーズケーキが出てるのですねΣ
知らなかった><。
是非、私も買いに行って食してみなくては・・・。

ほっちゃん、枕して寝るのですね。
幸せそう!!かわいい(*ノノ)
≫mayu
URL│posted at 2005-08-15(Mon)12:01│編集
お~!私もみたよ!マンゴーケーキ。でも、買わなかった。一人では食べきれないと思ったから・・・。でも、限定とは知らなかった。今度、買ってみよう~。
ほっちゃん、大きくなってきましたね。モリモリ食べてると、そりゃー大きくなるよね。
PATTYは、キティーさんの所でも食べないで、ストを起こしていたようです><体も小さかったんですよ~。 隔離して、食べさせてもらってた位です。今でも、小さいと思うんだけど^^;
やっぱ、ユーカヌバはどうしても食べない!
PATTYはお子チャマ用なので、LUCEのは食べないで欲しいんだけど~・・・。
でも、どうしても食っちゃうんだな~><困り者・・・。
≫まきるだ
URL│posted at 2005-08-15(Mon)16:03│編集
チーズケィキィィィッ!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

今、もっとも食べたいものナンバーワンでございます。プーケットでは爽やかなヤツと出会えないの。しょっぱすぎるのとか甘すぎるのを涙流して食べてるよ・・・。

その胃袋、こっちに転送してくれぃ!!

ほったん大きくなったなぁ。
≫てそ
URL│posted at 2005-08-16(Tue)02:15│編集
のえるさん
クリームチーズはチーズのこってり感がたまらないですね。
マンゴーverも美味しいですよ、だけど、ちっさいのでガッカリかも。
ほっちゃんの寝顔には癒し効果ユンユン出てますよ!

mayuさん
マンゴーレアはすっごい軽い食感なので、一人でもいけちゃう人はいけちゃいそうです(私のことかw)
PATTYちゃんハンストするまでユカヌバ嫌いとは!そこまで不味いのかな。
ロイカナの子猫用なら良いんじゃないですかね?

まきるださん
プーには爽やかテイストなチーケー無いのかい。残念だね。すごく美味しかったよw
マンゴー齧りながらクリームチーズ齧ってみては?なんてねウフフ。
日本ではマンゴーが流行ってるけど、そちらはマンゴー菓子 ( ゚Д゚)グラッチェですか?
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2005-08-16(Tue)20:00
????http://2cheese.net/?????Ź???ää????餺?ΤΤä??Τ?ä?Żι???äĤ??顢??OLλ???ä??????Τ????????åΤ褦???Τ3?餤äΤä??Τ??????????褦??????????Τ??ΤĤ3ξ??餤
posted by 悪魔の誘い
■この記事へのトラックバックURL
