スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年08月15日(Mon)

CREA 9月号 猫特集

カテゴリー:猫物記事編集
CREA9月号猫特集買いました。
CREA 9月号
普段猫雑誌は買わないけど(きりがないから)これだけは買っちゃうよ!
年1回のことだしねー。

特集はめくるめく猫!かわいい猫達に(*´д`*)ハァハァハァ
その中にほっちゃんに似た色合いの子スコ発見。すごい笑顔で笑ってるよ、なんて顔だ!
次はヨーロッパのネコ連れ旅。お目めまん丸の黒猫ちゃん。
飛行機一緒に乗ったり(手荷物扱い)、車でくつろいでたり、バンガロー泊まったり。
慌てたそぶり微塵も無く賢い!赤い首輪かわいいし黒猫良いね!
ヨーロピアンってペット連れて色々できるんだねー。
それだけしっかり躾してるってことだろうけど、しきりに感心。

この記事読んで思い出した。
数年前駅ビルで若いお姉ちゃんのバックから、ちょこっと顔を覗かせてるチワワ。
私はどにでも犬持ち込む人嫌いなんで( `д´) ケッ! しかしよく観察するとなんか変。
なんとお姉ちゃんのチワワinバックはビニール製!
チワワが普通に立ってるとズッポリ隠れるくらい大きい。その時は真夏の夕方で当然暑い、
それを通気性の無いビニールバックに入れて持ち運びって・・・ 蒸しあげるつもりか?
バックから顔覗かせてたのも冷気を浴びるためだったのね(´Д⊂ガンバレチワワ
夏になると思い出す出来事でした。

話しそれ過ぎ。
クレアをほくほくしながら読み込んでたら、読者投稿感動ネコ話。
なんでこうゆう投稿ネタって猫とのお別れネタばっかりなの?
(´;ω;`)ウッ… 目の前でほっちゃんグピッと寝てるし。
めげずにページをめくると「キミとボク」のフラッシュ記事。
これって作者さんの実話だったのね、もうね、撃沈。涙と鼻水とまらない。
キミとボクは前に見た時も号泣したけど、今はほっちゃん居るから余計に思うところ有り過ぎで泣きまくり。
ネットしてて猫好きの方なら見たことあると思うけど、http://universal-radio.jp/右上の「ちかみち」からどうぞ。
どこかに出かける前には見ないほうが良いです。涙と鼻水のハーモニーでぐちゃぐちゃになるから。
今日が休みで良かったわ。

なんとなくブルーになって、ほっちゃんにいつまでも元気で居てね(ノД`)ホロリとか
語りかけてたら気に障ったらしく激しく攻撃された!ヽ(´Д`;)ノナンデー
うにゃー


スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 3件トラックバック 1件
■この記事へのコメント
≫まきるだ
URL│posted at 2005-08-17(Wed)14:16│編集
あぁん、結局ドコを最終的に見れば良いのかわからなかったダメダメなオイラです。あたいも今から既にぱっちゅんとのお別れが怖いよぅ。

ところでリンク貼らせてもらってもOK?
≫marie
URL│posted at 2005-08-17(Wed)15:32│編集
こんにちわ。お休みだったのでPCやってなくて今日読みました。メーは私らが旅行中だったので今実家に預けてるんですが、側にいないと寂しくて!メールで動画が送られてきて、元気でやってるようですが・・
こんな短期間会わないだけでも寂しいのに、もしいなくなったらと思うと・・今から泣きそうです。いつも「お前は長生きしてくれよ~」って言いながら頭なでなでしてるんですよ。最近の猫って皆長寿でしょう?メーも最低16年は頑張ってもらわないと!
≫てそ
URL│posted at 2005-08-17(Wed)22:14│編集
まきるださん
リンクを飛んで右上のアメショをクリック→ANIMATIONS INDEXに来ます
上から2匹目のアメショの横の「キミとボク」をクリック→
キミとボクページにたどり着く→ティッシュ用意(重要)→
本編をクリック→涙&鼻水  これで分かったかな?
リンクはお願いします(・∀・)ノシ こちらもしてヨロシイかしら?

marieさん
旅行お疲れ様です。地震は大丈夫でしたか?
少しの間でも離れてるとmarieさんもメーちゃんも互いに寂しいでしょうね。
本当に可愛がってるニャンコが居なくなったら・・・と思うと、泣いてしまいます。
メーちゃんも16年と言わず20年以上!猫又になるまで長生きしてもらいましょ!
ほっちゃんも付いていきますよー。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2005-08-25(Thu)23:30
 文芸春秋【CREA】 2005年9月号は【夢に見るほどネコが好き!】という私にとって至極当然な特集が組まれているのですが、知り合いの方が読者投稿欄に掲載されているので立読みに行ったところ、明らかにりんごパパとバンビママと思われる写真を発見したので購入しました。 
posted by 鳥の囀り
■この記事へのトラックバックURL
