スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年08月17日(Wed)

亡国のイージス

カテゴリー:そのた記事編集
亡国のイージス見てきました。
亡国のイージスとほちゃ
海上自衛隊のイージス艦が乗っ取られて東京を攻撃しようとするのを阻止するよって内容です、大体。

イージス艦と潜水艦と戦闘機と軍服燃え!
全体的にすっごい面白かった。
日本映画にありがちなショボいところが無く、CG使ってるところも気づかなかった。
先任伍長の真田さんがカッコイイ!ほれた!さすがJAC(ジャパンアクションクラブ)!
よれよれのボロンボで戦う姿に(*´д`*) 濡れても濡れてもすぐ乾く服に釘付け。
あと、この映画で久々に吉田栄作を見た。白い海自服がカッコイイですな、お似合いです。
最後までハラハラドッキリ、ラストも納得いく出来ですた。
赤上げ白上げ旗振りが、かわいかったなー。

買うつもりなかった高いパンフ(千円)買ったんでパラ見。
どうやって撮影したか気になってたんだけど、艦橋の一部はセット、
お船は本物の自衛隊艦を使ったり模型作ったりだそうな。
あとでちゃんと読もう。また見に行きたいっす。
日本はもっとこうゆう映画作るべきだなー。

画像のほっちゃん。
またもやお目目が充血してるので目薬&エリザベス。
ほっちゃんすごく目が弱い、なんか原因とかあるのかな(つД`)

昨日は更新出来なかった(´・ω・`)
毎日変質的に更新してたのに、夜に貧血起こして耐えてる内に
寝ちゃって気づいたら朝だった o(`ω´*)oムキョー
スポンサーサイト
スレッドテーマ:亡国のイージス ジャンル:映画
 
│posted at 21:43:22│ コメント 3件トラックバック 1件
■この記事へのコメント
≫のえる
URL│posted at 2005-08-18(Thu)00:24│編集
亡国のイージス良かったですか!?実は原作を先によんでいて、是非是非、見に行きたい映画なのです。
一つ楽しみがふえました。

ほっちゃん、大丈夫でしょうか?心配になりますね・・・。
早くよくなりますように。。
≫mayu
URL│posted at 2005-08-18(Thu)10:15│編集
映画、行ってきたんですね!私は、少し前、戦国自衛隊を見たよ!江口洋介かっこよかった~♪ この、映画はスケールが大きかったけど、ストーリーは切なかった><
今度は、ロボッツを観にいこうかな~?って思ってるんですが・・・。
この頃、邦画もなかなか頑張っていますね^^w
≫てそ
URL│posted at 2005-08-18(Thu)22:31│編集
のえるさん
面白かったですよ!キャストも豪華で良かったと思います。
でも原作を読まずに見たので楽しめたのかも。
読んでたら原作と違う部分が気になるだろうし。しかし褒め過ぎたかな(^∀^;)
ほっちゃんのこと心配して下さってありがとうございます。

mayuさん
戦国自衛隊も気になってたんですよ!
でもいつの間にか終わってた。このパターン多い私。
最近邦画ばっかり見てるかも。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2005-08-17(Wed)22:23
ここのところ、更新が滞り気味f(^ー^;そんななかで鑑賞した「亡国のイージス」です。これ、正直に言うともう一回観ないと解決しない疑問点がいくつかあります。かなり注意深く観たはずなんだけど・・・おかしい(^_^;自衛隊が保有する世界でも有数の最新鋭の防御システム
posted by In my opinion・・・
■この記事へのトラックバックURL
