
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年08月18日(Thu)

猫の後姿

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
猫の後姿って味わい深いっすね。

ほっちゃんが窓の外を見てる背中を見てると、寂しいの?心細いの?
思わず語りかけてみたり。

後姿1
哀愁バージョン

後姿2
小さくて保護欲かきたてバージョン

雨が降ってるのを物憂げに見てる姿には、大丈夫!私がいるから!なんて
意味不明に叫んでほっちゃんを抱きしめたくなる衝動が!
衝動にまかせたら噛み付かれること必須なのでしませんがね。

そして結論、猫は猫背。
なんじゃそりゃ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

ただいまのほっちゃんの体重 2.8キロ!順調に増加中(n‘∀‘)η!!
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 22:14:08│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫mayu
URL│posted at 2005-08-19(Fri)08:47│編集
ほっちゃん、確実に大きくなってますね。^^v PATTYは何キロなんだろう?
ウチには体重計がないんですよね・・・。
買わなければ! でも、きっと2キロは超えてるな・・・。何処まで、でかくなるのだろか?LUCEよりもオチビなのに、足はデカイ!絶対大きくなること間違いなし! ほっちゃんは、男の子だからもっとだよね~?
≫marie
URL│posted at 2005-08-19(Fri)09:31│編集
ほんとに猫は猫背だな~って思いますね。
あんななちっちゃな心臓で生きてるのかと思うと保護欲がわいてきますよ。
メーもお外見るのが大好きでいつまでも見ています。あいにくうちの家からはあまり外の風景が見られないのだけど、実家に連れて行くと庭を1日中眺めています。何考えてんだか・・
≫てそ
URL│posted at 2005-08-20(Sat)03:43│編集
mayuさん
PATTYちゃんのお手手も大きいですねー。
きっとLUCEちゃんよりも大きくなりますよ。
体重を量るの面白いですよ、もうこんなにΣ(゚Д゚)っていつもなります。

marieさん
こんなに小さいのに懸命に生きてるんだなって思うと保護欲わいてきますよね。
ほっちゃんはハエすら見つけても大騒ぎだったんで、メーちゃん
お庭に来る小さいな虫たちにときめいてるのかも。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
