
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年08月19日(Fri)

ショック!!!

カテゴリー:そのた記事編集
私室TVのリモコンが壊れましたil||li _| ̄|○ il||li

最初はリモコンの電池切れを疑ったけど、新しいのに入れ替えても反応ナッシング。
ビデオのリモコンに付いてるTV電源ボタン使ってもピクリともしねぇ!
どうやらTV本体のリモコン受信部に問題があるみたい。
って冷静に分析したけどヽ(`Д´)ノ

不便の極致!どうしよう新しいの買うべきか、このまま不便を貫くか・・・
新しいの買うとしたらデジタル放送対応の方が良いのか?とかさー。
とにかく明日メーカーに問い合わせてみよう。
買ってから5年も経ってないと思うけど保障期限は過ぎてるだろうな。
余計な出費は抑えたいのに 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

昨日うpったのと同じ日に撮った窓際ほっちゃん。
マンチカンじゃないよ
目の錯覚?やたら縮んで

のびー
ビニョーン!

ゴムゴムしてるなー(´∀`)
スレッドテーマ:今日の出来事 ジャンル:日記
 
│posted at 23:23:23│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫marie
URL│posted at 2005-08-20(Sat)10:02│編集
こんにちわ。今日やっとメーと再会できます。
早く帰りたいよ~あの柔らかくて温かい体にお顔スリスリするんだ~ メーは嫌がるでしょうが。
ほっちゃんのゴム状態笑えます。猫って胴がやたら長いですよね!たまにメーの前足の脇のところを持ってブラ~ンブラ~ンって揺らして遊んでます。
≫てそ
URL│posted at 2005-08-20(Sat)23:53│編集
marieさん
今頃はメーちゃんとスリスリしてるんでしょうか?
ブラーンブラーンはうちもやりますよ!
されてる時のキョトンとした顔がカワイイです。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
