スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年08月20日(Sat)

ほっちゃんの眼

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
調子の悪かったほっちゃんの眼。
新しく行った動物病院で貰った目薬つけてたら大分回復!イエッス!!
動物用ゲントシンって目薬です。

( ゚д゚)ハッ!
( ゚д゚)ハッ!とした顔 おめめキレイになったよー。

上から
上から。何だこの格好!へっぴり腰~。
目薬さすのはすっかりプロ級になりますた。うーん、嬉しくない。

昨日言ってたTVの件、メーカーに電話したら家に見積に来てもらうだけで5000円。
修理代は最低15000円からですって。
どうしようか、代替機貸してもらえるのかも聞き忘れたし!
ああぁあ、めんどくさい。もう、このままで良いかな( ´ー`)フゥー...
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:43:18│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫のえる
URL│posted at 2005-08-21(Sun)00:44│編集
お眼め、綺麗になって本当に良かったです(*'-')
目薬さすの、プロ級!それはすごいですよ~><。
私は、目薬が上手くさせなくて、結局他の人に押さえてもらって無理にさした、ダメダメな飼い主です。
すぐ逃げられちゃうんですよね・・・。

リモコン、見積もりだけで5000円ですか・・・。修理代も15000円・・。それはちょっと高いですね・・・。
そのままいくのがお安くつきますが、不便ですよねぇ・・・。
電化製品の修理費用、やたら高くつくの何とかして欲しいですよね><。
≫てそ
URL│posted at 2005-08-22(Mon)02:14│編集
のえるさん
目薬さしプロ級は自称ですんで(ノ´∀`*)エヘ
2人がかりでやると、ほっちゃんも暴れますよ。1人でやった方がすんなり出来ます。
壊れてるのはリモコンじゃなくて、TVのリモコン受信部なんですよ。
それにしても高いですよね、不便だけどいつか慣れるはず(´Д⊂グスン
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
