スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年08月21日(Sun)

ワルサー

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
ほっちゃんの今一番熱いスポットは台所の流し。

先月まではジャンプ出来なかった流しだけど、今では
ワルサーその1
このとおり、楽々ジャンピング。

ワルサーその2
狭っこいフチをお散歩。

シンク部分の水溜りを舐めてたり、ほっちゃん( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!ママンの悲鳴が!
私は見てないんですが、ほっちゃん水切り籠で皿を枕に寝てたこともあったそうな。
私がいれば写真に撮りたかった、どんなにカワイイことか!くそぅ!

危険なので当然上がっちゃいけない場所。
上がってたらすぐ下ろすようにしてるけど_| ̄|○上がっちゃうのよね。
対策としては、色んな物を置いて、ほっちゃんが上がれないようにしています。
これはこれでミスボラシイっす。

今日は楽しみにしてたTVの黒バラが無い!ガキ使も!!!!
これ見ないと日曜終わった気がしないよまったくー(#゚Д゚)プンプン
おかげでwowowでやってた、気色悪いホラー見ちゃったし。
落ちが気になって結局最後まで見て、これまた納得いかん!!
でも今度やる恐怖新聞が原作の映画は面白そう。
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫marie
URL│posted at 2005-08-22(Mon)11:58│編集
うちのメーも流し台大好きです。ついでに汚いお水も。シンク内などの水をピチャピチャと・・・ばっちいから止めなさい!って言っても汚い水も好きみたい。蛇口からの水も飲むけどね。
シンクの所を綱渡り状態で歩いています。
メーとの再会、想定の範囲内のまったく感動してくれない態度でした・・悲しい
≫てそ
URL│posted at 2005-08-23(Tue)00:36│編集
メーちゃんも流し好きとは(・∀・)人(・∀・)仲間ですわ。
ほっちゃんは蛇口からはまだ飲んだことないですよ。
そのうち、飲むようになるのかなぁ。

メーちゃんとの再会読んできました。あっちにも書きましたが悲しいですね。
ママーって飛びくるかと思ってたのに。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
