
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年08月22日(Mon)

ERⅩ最終回

カテゴリー:そのた記事編集
管理人はロス先生(ジョージクルウニ)が活躍してるころからER大好き!
初めて見たときは、こんなすごい出来のがドラマなの?メリケンすげー!
米映画よりも面白いのでは?と感動したものです。

んで今日の最終回はもう目まぐるしいの一言。詳しくはかかないけど。
何でこんなところで終わりなのーーーΣΣ(゚Д゚;)という所で終わり。
いや、いつも最終回はスゴイけどさ。
続きが見れるの半年後かよー( ´Д⊂アウーン
未消化事項が3個もありますよ。アビーは決着ついたから安心パパ。
来年までドキドキワクワクしながら良い子で待つよ。
とりあえず来週から始まるⅩの再放送見ておちつこう。
ちなみに一番好きなのはロケットロマノ先生!禿げ(・∀・)イイ!

ほっちゃん毛づくろいの瞬間パチリんこ。
ペロペロ
ペロペロペロペロ
ペローン
ペローン 舌長っ!!

スレッドテーマ:海外ドラマ ジャンル:テレビ・ラジオ
 
│posted at 23:23:23│ コメント 2件トラックバック 1件
■この記事へのコメント
≫のえる
URL│posted at 2005-08-23(Tue)22:21│編集
ER、実は見たい見たい、と思いながら、未だちゃんと見たことがないんです・・・。
でも、やっぱり、おもしろそうですねー><。
てそさんは、映画や外国のドラマなんかも色々見るほうですか?
私も、映画などは大好きなので、お勧めあったら、是非教えて下さい♪
ほっちゃんが、一生懸命毛づくろいしてる姿。
本当にかわいいですねー(*^-^*)
猫ちゃんの肉球、すごい好きです(笑)
≫てそ
URL│posted at 2005-08-25(Thu)01:25│編集
のえるさん
ER面白いですよ。しかし現在シリーズⅩまであるので簡単には薦められないw
好みに合えばそれだけ楽しみがあるよ!ってことですけど。
来週からBS2でシリーズⅩが再放送、CSだとスーパーチャンネルでⅢがやってますよ。
海外ドラマはアメリカのが好きです。こう殺伐としてるのが好みでして(´∀`*)ウフフ
肉球って何であんなにカワイイのか不思議ですよね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2005-08-25(Thu)15:51
衛星放送(BS2)で放送中の海外ドラマ「ER 緊急救命室 シリーズ10」が終わりを迎えました。
posted by Akira's VOICE
■この記事へのトラックバックURL
