
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年07月11日(Mon)

続ガブリエル

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
昨日の記事のままだと、ほっちゃんがとても凶暴そうなのでフォロー。

噛まれてる時に「痛い!」「ギャー」「痛いんっじゃゴリャー!」などと大声で叫ぶと、
( ゚д゚)ハッ!と気づいて患部をペロペロ舐めながら、ごめんにゃさいって感じの上目遣いで見つめてくる時があります。

激萌え。

まるでナウシカのキツネリスに噛まれるあの場面みたいですよ。
ガブリ!ウッ!怖くない怖くない、怯えていただけなんだよね?タータララ~♪のとこです。

ごめんねペロリはいつもじゃないんですよ、たまになの。
だいたいは更に興奮して飛び掛ってきますよ残念ながら。
でもたまにだから萌えが際立つんでしょうな。
なんかフォローになってない気がするけどまぁいいや。
ほっちゃんかわいいし。

ねずだんご

↑ねずみだんごで遊ぶほっちゃん。
 
│posted at 23:50:16│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
