スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年08月24日(Wed)

2回目

カテゴリー:そのた記事編集
また亡国のイージス見にいっちゃいました。
どうにも原作読みたくなって先週金曜に買ったんですよ!
土日で上下巻読みきるつもりだったけど下巻の98ページまでしか読めてない!
だけど我慢ならずに映画館へレッツラゴー( ´∀`)!!!!

原作とはやっぱり違いますね、序章から如月君が艦内に溶け込む工程ないし、艦長が副長だったり、海から上がってくる方法違ったり、生きてる人が故人だったり、その逆も、上巻読んだだけでこれだけ違いがあるのよ。
しかし、いろんな差異は気になったけど面白いよー。
初見で分らなかった場面の意味わかるようになったしスムーズに話しについていけた。
ということで、下巻読み終わったらまた見に行きたいっす!しつこすぎですか(ノ´∀`*)エヘ
今回の気に入ったところは「ハンカチ忘れた貸してくれ」「あ、タバコ買い忘れた」です。

なんとなくサムネ作らずに画像を貼ってみる。
まくら
大きすぎ?

(゚∀(  *  )お尻!!!
うーん迫力あるねぇ。
貼ってから気づいたけど、サムネの大きさって変えられたような(;´∀`)
面倒なんで明日設定しましょう。
スポンサーサイト
スレッドテーマ:亡国のイージス ジャンル:映画
 
│posted at 23:23:23│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫mayu
URL│posted at 2005-08-25(Thu)09:16│編集
デカ!!いつものほっちゃんが度迫力!
しかも、オケツ~~ゥ。
同じ子猫なのに、やっぱりPATTYよりは大きいね。男の子なので、余計におおきいのでしょうね~。PATTYは小さすぎた子なので、今でも多少は小さいとは思うんだ~。でも、人の後ばかり着いてくるチョー人懐っこい子になりました^^;
友達にも私のオカンにも引っ付きまくりです・・・。
猫が嫌いな子はここにはこれないな~・・。
追伸>映画、そんなに良いんですか?
見に行こうと思ったら、彼氏が10日間出張~・・・。終わってるかもね・・・。
悲しすぎる><
≫marie
URL│posted at 2005-08-25(Thu)15:13│編集
初めて見るほっちゃんのビックなドアップ!かわいいですね♪手足が白いから余計にかわいい。男の子だとこれからどんどん大きくなりますね~
ところで私のところにイメージバトンというのが回ってきたのでてそさんに回そうと思って書いてみました。よかったら受け取って下さいね♪
≫てそ
URL│posted at 2005-08-25(Thu)22:39│編集
mayuさん
ほっちゃんもえらく懐っこいですよ。
動いてる人間に必ずくっついて歩いて監視してますw
映画は改めて聞かれると、私はすごく好きとしか言えないっすね。
逃げちゃってごめんなさい。軍艦とか潜水艦とか好きならお勧めかな?(´∀`*)

marieさん
画像デカ杉でしたー、ブログテンプレからハミ出ちゃってます。
イメージバトン了解しました。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
