スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年08月25日(Thu)

出待ち中

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
ラヴリーエンジェルほっちゃんですが、変なクセがあるのです。

誰かがトイレに入ると、
何してるにゃ?ぼくに隠れて何してるのにゃーーー!!
出待ち
こんな感じでトイレの前に張り付いて待ち構えてるんですよ(´-ω-`)
トイレから出ようとドアを押すと、まるでストッパーのように体でガード。
時にはドア下の隙間から手を突っ込んでワサワサとトイレ内を探ってきたり。
びっくりしてシッコが引っ込むよ!
ちょっとホラーちっくで怖いからやめてー、かわいいけど(´∀`*)ウププ

今回の画像の大きさはどうかなー。
サムネイル設定いじってみました(>Д<)ゝ”
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 21:32:41│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫まきるだ
URL│posted at 2005-08-25(Thu)21:51│編集
これって、ジジかババが入ってる時に撮ったの?そんなのどかな光景を想像してニヤリとする16の夜
≫てそ
URL│posted at 2005-08-25(Thu)23:50│編集
まきるだ様
御名答!ジジがトイレ中に撮りました。
この日は大人しく待ってる方で、ドアにみっちり体貼り付けてる時もあるのよ。
いつか激写しますね。
≫mayu
URL│posted at 2005-08-26(Fri)10:24│編集
ウチも待ってますよ~。トイレの前で・・・。洗面に行くまでにドアがあるので、そこを閉め忘れたなら、二匹してまってます><
二匹の重みでドアが開かない位。ズルズルと押しのけて、ドアを開けます。何を考えて待っているのか?不思議ですよね~?
多分、テリトリーに出来ない場所なので、確認したくてたまらないんだろうけど・・・。風呂のドアを開けていたら知らない間に入り込んでるし・・・。おぼれても知らないからな!!って頭をコツきながら、抱っこして追い出していますが・・・。
ホント、困ったヤツですぅ~><
≫marie
URL│posted at 2005-08-26(Fri)15:04│編集
メーも子猫時代は誰かがトイレに入るとドアの所でピタっと待ってたよ。
最近は連れションすることもしばしば。中に一緒に入りたそうにしてるのでエイって入れちゃったりして。
猫ちゃんには興味ある場所なんでしょうね。
風呂のふたを開けてたら縁を歩いてて2回ドボンと落ちました。自力で飛び出てきたけど気をつけないと危ないですね。
≫てそ
URL│posted at 2005-08-27(Sat)21:31│編集
mayuさん
LUCEちゃんもPATTYちゃんも同じですか!
いやーかわいいけど困りますよね。
2匹分の重みじゃドア開かないってw

marieさん
連れション楽しいですねー。子猫時代ってことは今はもうしないんですね。
メーちゃん浴槽に落ちたこともあるとはお風呂場は怖いですね。
ほっちゃんも気をつけます!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
