
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年08月26日(Fri)

バトン

カテゴリー:そのた記事編集
Cafe-Marieのmarieさんからイメージバトン貰いました!
つまり連想ゲームして3人に回すってことですかね。

叶姉妹→ゴージャス→名古屋→ラーメン→カレー→大泉洋
→北海道→メロン→スイカ→ドリフのコント
 ときてます。

ドリフのコントから私が連想したものは 雷様 です!!

真っ先にあのコントが目に浮かびましたわぁ(n‘∀‘)η

バトンタッチ先は秘密(* ^ー゚)ノ
どこかで見かけたらニヤリとしてくださいませ。

台風見物
ほっちゃん台風を見てました。
風がビュービューでカーテン舞い上がってますが怖がってませんよ(`・ω・´)
スレッドテーマ:バトン ジャンル:ブログ
 
│posted at 00:25:13│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
