
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年08月27日(Sat)

玄関

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
ほっちゃん、変な寝場所を開拓しました。

まだ眠いにゃー
それは玄関ドアのフチ。
細っこいところでスヤスヤ。
器用ですなー(・∀・)

しかしこんな汚いところで寝てても、ほちゃ毛はいつも綺麗。
よくペロペロしてお手入れしてる賜物かしらね。
だけどそのうちに、ほっちゃんをお洗濯するから覚悟!!
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 21:20:28│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫mayu
URL│posted at 2005-08-28(Sun)15:42│編集
大きくなっていきましたね^^w
PATTYは昨日実家に連れて行って体重を計ったら2キロでした~。やっと5ヶ月が経ち、少しはおねーさんになったかと思いますが、ヤンチャ振りは健在です><
部屋中 鳴きながら走り回っています。鳴く意味はなにかあるのか???謎・・・・。
≫marie
URL│posted at 2005-08-29(Mon)11:43│編集
ほっちゃんのお目目がウットリしてませんか?
居心地のいい場所を確保して嬉しいんですね~

猫ちゃんは本当にキレイで臭い匂いしないよね。
いつもクンクンメーの体の匂いチェ~ック!先週お洗濯したのでまだいい臭いさせてます。
お毛毛もフンワリ♪
≫てそ
URL│posted at 2005-08-29(Mon)23:02│編集
mayuさん
PATTYちゃん2kg!ほっちゃんは確実にもう3kgありますよ。
やっぱ女の子は小さめなんですね。
鳴きながら走り回るのは何故なんでしょう?ほっちゃんは無言で走り回ってますヽ(;´Д`)ノ

marieさん
この画像を撮る5秒前まで寝ていたので眠い顔ですw
そしてピンボケってるので妙に気だるい雰囲気が出ちゃってます。
ああーメーちゃんもお洗濯したのか!うちも早くやらないとー(゚Д゚;)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
