
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年08月29日(Mon)

「エマ 6巻」 森薫

カテゴリー:記事編集
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
本屋行ったら待ちに待ったエマの最新刊が売ってました!
イヤッホゥー!!小躍りしつつ読書開始。
エマ6巻

「エマ」は19世紀末イギリスのメイドのエマさん(眼鏡美人)と
お金持ち商人の長男ウィリアムさんの恋話。

エマを読むと20%位になってる乙女心が約75%まで跳ね上がる素敵漫画(*´д`*)
主人公エマさんは正統派なメイドで、ものすごい勢いで朝から晩までプロフェッショナルに働いてて大変そう、というか大変。
肝心の話も面白くキャラクターにも魅力あり、新刊読み終わると続き欠乏症に陥ってしまうま。
あとがきの作者さんもテンパってていかしますね。

そして6巻を一気に読了。
感想、またこんなところで終わりやがってー!!!
帯に書いてある「まさかこのような出来事が起こってしまうなんて」
本当にこの通りの内容。
エマさーん大丈夫なのかよ( ; ゚Д゚)ハラハラ

スレッドテーマ:読書メモ ジャンル:本・雑誌
 
│posted at 22:47:55│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫mayu
URL│posted at 2005-08-30(Tue)10:06│編集
漫画か~。この頃、読んでないな~。昔は良く、色んな物を買いあさっては読んでいたんだけどな^^
今は、もっぱら、ニャンコ本を見たりします!
「猫の気持ち」が結構、お気に入りです!
でも、不定誌らしく部数も決まっていない見たい。CMでは書店にない!ってうたっているけど・・・。ウチの近くには売ってるんだけどね。
^^;
≫てそ
URL│posted at 2005-08-31(Wed)21:23│編集
mayuさん
猫のきもち本屋で売ってるんですか?
それはうらやましいです、一度読んでみたいけど通販面倒で手が出せないですよ。
漫画卒業できたんですね、おめでとうございます。
私は当分無理です~(^∀^;)ずっぽりハマってます。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
