スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年08月31日(Wed)

「萌え死ねる瞬間」第一位

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
この前友人が「萌え死ねる瞬間」第一位を発表してたので私もまねっこ。

自室で私がパソコンに夢中になってると、背中のあたりに毛皮の気配。
足音立てずにほっちゃんが来てました。
床に座ってる私に体をこすり付けながらクルクル周回、私の足に前足おいて
何してるにゃ?って見上げてスリスリ!!
しかも体の位置を変えて何度も何度も。
(*´д`*)なんてカワイイのほっちゃーんハァハァ
足に伝わる肉球の温かさ、ゴゴゴゴゴゴと鳴ってるのど、ピクピク触るおひげ。
もう萌え死んだ、成仏した。これが私の萌え死ねる瞬間第一位。

折りたたみ傘を干しておいたら早速ほっちゃんが雨宿り。
かさとほちゃ1
お座り。

かさとほちゃ2
おすまし。
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 21:16:51│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫mayu
URL│posted at 2005-09-01(Thu)10:25│編集
やっぱ、デカクなっとる!PATTYも、デカイ!と思ってるんだけど、ほっちゃんには、負けそう・・・。食欲もカリカリだけでは満足しないから、缶詰をあげたら高くつくんだよね・・・。
LUCEだけでも結構、してたのに食欲の固まりのPATTYが加わりさらに家計に響くわ・・・。
早く、仕事始めなきゃ~・・・。><
≫marie
URL│posted at 2005-09-01(Thu)11:04│編集
読んでてこっちまで萌えですよ~!ラブリーほっちゃん。いいなぁ、猫ちゃんは男の子のほうが甘えん坊らしいですよ。私も「萌え死ねる瞬間」を
味わいたいよ~。(メーの存在自体が萌えなんですけどね♪)
≫てそ
URL│posted at 2005-09-02(Fri)01:34│編集
mayuさん
缶詰あげたことないけど高いんですか?
メーカーもいろいろあるから悩みそうですね、出来るだけ良い物を食べて欲しいし。
ほっちゃんはドライフードオンリーですよ、本猫は満足してると私は思ってますけどw
お仕事頑張れ フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

marieさん
確かに男の子の方があまえてくるかも。
友人宅の女の子は女王様っぽかったなー。
でもそれが女の子のいいところでもありますよね。
メーちゃんは存在自体が萌えですな(´∀`*)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
