スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年09月01日(Thu)

こまりんぐ

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
昨日は萌え萌えほっちゃん話でしたが今日はこまりんぐ話。

午前3時頃になると、ほっちゃんの人恋しいタイム開始であります!
まず眠ってるベッドに上がってきます、トスンって衝撃で目が覚める。
ゴゴゴゴゴゴゴゴ のどを鳴らしまくり、ちょっとうるさいですよー(´Α`)
とりあえず私の人形(ヒトガタ)にそってグルグル。
そしておもむろに私の脇の下めがけて顔をズボッΣ(゚∀゚;)
ええーって驚いてると、更にズボボボボ・・・・・・
くすぐったくて、まいっちんぐ!もしかして私脇臭いの?癖になる匂いなの?
いろいろ考えて耐えてると睡魔がきて私撃沈。
いつのまにかほっちゃんは居なくなって、更に熟睡。

午前5時頃になると、またほっちゃんがベッドにトスンと着地し・・・以下略。

はぁーカワイイけど辛いよー (つ∀-)ねみーよ。

青竹ローラー枕
凹凸のある青竹ローラーを枕にするほちゃ先生。
ゴツゴツがホッペを刺激!血行促進!
やみつきになる気持ち良さ!!なんでしょうか?
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫mayu
URL│posted at 2005-09-02(Fri)09:02│編集
そうなんですよね~・・・。脇のところでしょ?LUCEもそうやって良く寝ていたので未だに癖が残っています。多分、子猫時代に母親の乳を飲むときにそうするからじゃ~ないでしょうかね?
LUCEは小さいときに保護されていたので、その癖がかなりひどく、鼻の色が剥けてしまってます>< 今でも時々、始めるのでTシャツはボロボロですよ・・・>< ま、家用のTシャツなんで、問題は余りないけど・・・。この癖は、直らないのかな~? PATTYがきてからはマシにはなってますが。^^
≫marie
URL│posted at 2005-09-02(Fri)11:30│編集
てそさんも、mayuさんも羨ましい限りですねぇ。メーは子猫時代は私のお腹の上で眠ってたけど、脇に顔ズボなんてしたことないなぁ。オス猫って夜中に起こすって聞いたけど皆そうなんですね。メは朝まで熟睡タイプ。起こされたことは一度もないです。
冬は毛布の上でお手手押しながらゴロゴロしてて、それってママのオッパイの感覚を思い出してるんでしょうね♪
≫まきるだ
URL│posted at 2005-09-02(Fri)17:41│編集
ほっちぇん、大きくなったのぅホント。
パトは朝の6時にいつも人の体を踏んずけていくので迷惑です。甘えてくれれば可愛げがあるのに(`・ω・´)

ところで、自室侵入許可出したの?本に埋もれない?w
≫てそ
URL│posted at 2005-09-02(Fri)22:31│編集
mayuさん
LUCEちゃんも仲間でしたか!
だけど鼻の色がむけるまでとはひどいですね。
でもPATTYちゃんが来てから良くなってよかった。

marieさん
メーちゃんの朝まで熟睡の方が断然うらやましいですよ!
最初はカワイイけど何回も起こされるのは苦痛(´Д⊂グスン
毛布をグーパーと揉んでる時って恍惚としてますよねー。

まきるださん
決まって朝の6時とは律儀。しかしパトさんの重さで乗られたらヤバイ!
わたくしめのお部屋は半分死につつ泣きながら片付けました。
本は積んでありますorz
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
